※画像クリックで拡大します
2024/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「爆乳ギャル痴●電車」は 、辱め羞恥制服ギャル巨乳ぽっちゃり中出し電車おっぱいおさわりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【お触り痴●●LG】痴●男を操作して、爆乳ギャルに復讐する痴●体感型お触りゲームです。生意気で生意気ボディなギャルに怒り(逆恨み)の鉄槌!爆乳もデカケツも触って触って触りまくれ!


▲ プロローグ

毎日毎日、仕事はブラックの極み。
夢も希望もロクにない……そんな名も無き男の唯一の楽しみ、それは毎朝の電車「痴●」。

しかし、ある朝の彼はとある爆乳ギャルに捕まってしまう。

……仕事すらも失ってしまった男に最早、恐れるものなど何もない。
痴●男の復讐劇が今、始まる!


▲ Hシーン

痴●、脅迫をメインにした物語とイベントシーンです。
痴●体感型お触りシミュレーションゲームとなっています。

お触りHはアイテムと共に進化していきます。
より大胆にハードな痴●が可能です。

カットイン、差分も豊富で、痴●体験をリアルに盛り上げます。


▲ Hのシチュエーション

痴●、痴●レ●プ、脅迫レ●プ、
電車内で二穴バイブ責め、電車内でローター責め
催●レ●プ、動画撮影プレイなどなど…
ラブラブHもアリ……?


▲ こだわりポイント

痴●パートのお触りHイベント。
触った箇所に対応したHシーンを楽します。
ローター、バイブを得る事でお触りはさらに拡張していきます。

エンディングは3種類。
文字の吹出し効果やパラメーターもあります。
(動画サイトや通販サイトなど、様々なイベントではパラメターが関係してきます。)

ギャルを痴●で調教し、追い込んでいく物語です。


▲ キャラクター

・痴●男
ただの痴●。
毎朝の痴●が趣味なブラック企業勤務のろくでなし男だったが、
痴●を瑠衣に止められて捕まった挙句に仕事を失ってしまう。

・中里 瑠衣 (CV:夕霧花音)
爆乳、デカケツの生意気ギャル。
痴●を止める事は出来ても、自分が痴●に遭うと抵抗しきれないタイプ。
家族は母親と弟二人。胸が大きすぎて可愛いブラを着る事が出来ない事と、
最近になってから弟が良く風呂を覗いてくるのが悩み。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ