※画像クリックで拡大します
2024/04/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【大鳳 同人】盗撮RPG院内盗撮ファイル3」は 、大鳳お尻・ヒップ羞恥看護婦・ナースパンチラスカトロ盗撮・のぞき寝取り・寝取られ放尿搾乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

あくまで個人の感想です。

良いと感じた点について
・エリアは狭いが3DでのMAPで、特に一人称視点のFPSでは目線の高さは気になったが多少の臨場感は出ていたと思います。
・あるアイテムを購入後に靴視点が追加されるので、それを用いて3D移動中のMOBキャラのスカートなどを覗くことが可能。※別に写真に撮れる等はない
・盗撮が主体の為、そういったことに興味がある人は多少の疑似体験をできるかと思いました。

不満だった点
・前作でも言われていましたが、値段よりややボリュームは少な目に感じました。
・視点が多くあるのはいいのですが、カメラ移動の速度が遅く感じせめて速さの調節ができるようにしてほしかった。
・例えば看護師風のキャラが個室に入ってきても、実際に盗撮するとOLだったりとMOBの見た目と実際に撮れるCGがランダムにできているみたいですごく気になりました。大人の女性だったのに覗いたら子供だったりとか普通にありました。
・序盤だけ多少の作業感がありました、設備拡充の前はやはり被るCGも多くお金を貯める為の繰り返し感が否めませんでした。
・できれば一定間隔で一人がトイレに入ってくるのではなく、場合によっては二人目が入ってくる等あればよりリアルな感じになったのかなと思います。
・特に一番欲しかった要素として、故障中という感じの張り紙的なアイテムが欲しかったです、システム上特定の個室のみにあるアングルなどが存在しているのでそこに入るまでひたすら待つことになるので狙っていない個室を全部とは言わなくても1つ2つ封鎖するようなアイテムがあればいいなと思いました、これについてはリアルを求めるなら待つのも一つの要素なのだとおもいますが…

総評として全体的にちょっと残念かなという感じがしました。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


●ストーリー

行方不明になった田中紗季巡査を探すため
後輩の摩木神りょう巡査が大鳳大学病院へ入る。

紗季を行方不明にした犯人は医師のきも男だった。

きも男は病院女子トイレに裏部屋を作り
そこに住みながら盗撮を繰り返していた。

紗季もその裏部屋へ連れ込まれていた。

紗季の残した報告書から
摩木神はきも男を犯人と断定
「証拠がなくても殺してあげる」
と言い放つ。

きも男は『闇の芸術家』若手メンバーを
仲間に入れ摩木神捕獲へ向かうのだった。

●ゲーム内容
院内盗撮RPG

・ゲームフロー
女子トイレで盗撮、その成功報酬をもらう。
報酬で女子トイレを改造(洋式トイレ設置、天井カメラ等)
さらに新たな盗撮を。

・3Dゲーム化
前作のドットRPGに対し今回は3Dゲームに!!
キー操作はWASD方式なのでFPSのように素早く移動出来る。
3Dマップ上でリアルな女子トイレを移動可能。

・視点の自由化
RPG、TPS、FPS、靴カメ視点を自由に選べる!!
FPS視点でリアルな侵入体験。

・女子トイレ完全再現
3Dモデルは当サークルが全て自作、完全監修。
雑居ビルにありそうな本物の女子トイレを
完全再現することに成功しました!!

・昭和へのこだわり
今作はあの懐かしの昭和段差式トイレも登場。

こだわる人におすすめの作品となっております!!

●システム関連
・基本CG32枚、差分合わせて100枚以上のCG。

トイレ盗撮シーン=和式トイレ盗撮正面 10枚+放尿排便差分
和式トイレ盗撮背後 10枚+放尿排便差分
トイレ盗撮特殊(洋式、見下ろし等) 10枚+放尿排便差分
イベントCG =2シーン+差分

基本CG32枚、差分合わせて80枚以上のCGとなっています。

・ゲーム制作にはUNITY使用。

・3Dモデルは脱ぎません。

・体験版での動作確認をお願い致します。
不具合修正はファイル差し替えという形で行います。

・3Dゲームとなっており、より高いPCのスペックが必要です。

※動作情報 2022/04/10
intel core i3 2100 メモリ4GB グラボ無し 動作せず
intel core i3 4330 メモリ8GB グラボ無し 動作する
intel core i7 6700 メモリ16G RTX2060S 動作快適


サークル:TKHソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ