
本ページはプロモーションが含まれています。
パパ活シリーズの最終巻!!
「パパ活はじめました8〜ハーレム撮影編 2〜」
---------------------------------------------
<<あらすじ>>
同人エロゲーを作って儲かったお金でパパ活三昧の男。湧田あきひろ(31)。通称アッキー。
彼は自分の作ったゲームヒロインの声優に、パパ活女子を起用する事を思いついた。
女子5人と一緒に入ったラブホはエロい事したい放題のスタジオに!
収録の後は○○代の女の子を犯しまくるハーレムプレイ!!
果たして彼の運命は………
本編60ページ!
パパ活マンガ、ついに完結!!!
==============================================
【収録内容】
◆本編 60P/ 表紙等含め 64P
◆性器修正 黒ノリ
◆サイズ 1136×1600px
◆JPEG版、PDF版の2種同梱
==============================================
制作:かみか堂(銀曜ハル、阿部かわもち)
見てみたい気持ちもあったが、蓋を開けてみるともったいない
みんな一同に!を見て見たい気持ちもありました。しかし、一人一人のキャラが非常に良い分、複数人となった瞬間個性を打ち消しあっている気がしてあまり興奮できませんでした。やはり一人一人の様々なパターンを見てみたいと思いました!次回作楽しみにしています。
残念
ついにテキトウな感じが出てきた。
慣れだな。
ここは一つ、すぐ出さなくていいから気合入った作品を見せてくれ。
前回に引き続きキャラの使い回しでまとまりもない
前回以上にこれまで登場したキャラの使い回しで描写にまとまりもなく盛り上がりにかける。このシリーズは名作だとは思うが’7~8はマンネリしてるしおすすめしない。あと相変わらず男が中だししながらずっと腰動かしてるので不自然で笑える。
積み上げたものを壊した
この作品シリーズは女の子がいけないことだと知りつつも、
パパ活にハマっていってしまうというところにエロスがあったと思います。
少なくとも自分はそこが気に入って読んでいました。
ところが、5から急に男性目線に変更。
5~6はあまねの登場、7はフブキとさつきのHシーン解禁と、
目新しさがあったので楽しめましたが、今回は全員集合なのでそれもなし。
女の子目線のアナザーエンド的な作品を構想されているとの話なので、
ぜひそこで名誉挽回していただきたいことろです。
前作未購入
前作は、あまり興味がわかなかったのでこのシリーズではこの作品だけの購入になりますが、ちとハーレム物にしては物足りず。
他の方の評価でキャラが薄れているようなコメントがあったので、キャラを知らない人が買えば良い作品なのかと思いましたが、竿役のストーリーにページが割かれた分エロさが半減してしまったように思えます。
それぞれがカワイイキャラなのに物足りないのは残念でした。