2024/04/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【黒猫 同人】淫魔拾いました」は 、黒猫ファンタジーラブラブ・あまあま退廃・背徳・インモラル純愛言葉責め女性向けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■作品紹介


ある日、捨てられていた猫を拾ったあなた。
大切に可愛がっていたが、暫くすると毎夜不思議な夢を見るようになって――……。


1猫が好き
2ややM気質
3本作キャラクターのビジュアルが好み

こちらに当てはまる方にはぜひともお聴きいただきたい、サークルBellaの通算18本目のシチュエーションボイスは、
拾ったにゃんこに執着されちゃう、淫魔‘ならでは’の純愛をお楽しみください!

■キャラクター紹介

コシカ
あなたに拾われた黒猫。
その正体は淫魔で、あなたから精気を得るために毎夜不思議な夢(?)を見せる。


■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。

トラック1:「夜明けはずぅっと先だ……お前はまだ、深い深い夢の中にいる……だから大丈夫、‘気持ちいい’に集中して」
睡姦、クリ責め、耳責め、

トラック2:「女の子ちんちんしゃぶられて、腰動いてる……もっと、もっと、って」
睡姦、キス、クンニ、クリ責め、手マン

トラック3:「――すごく美味しかった、ご馳走様」
キス

トラック4:「……お耳まんこをくちゅくちゅされると、本物まんこも疼くねぇ?」
キス、耳責め、乳首責め、手マン、クンニ

トラック5:「ああ、すっげぇ……ザーメンがぶちゅぶちゅひでぇ音立てて……ほら――、ほら、聞こえるか――?」
キス、生挿入、大量中出し、連続絶頂、孕ませ



★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

■ご購入にあたっての注意

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。


サークル:Bella

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ