※画像クリックで拡大します
2024/04/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アカツキ 同人】黒き翼の大天使~魔王継嗣の女難奮闘記~販促音声作品」は 、アカツキファンタジー制服巫女学園もの巨乳レオタード萌えエルフ・妖精ポニーテール金髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
9つの国が覇を競う、八葉大陸アルティミシア。

その最南東の国、アカツキの冒険者育成校「蒼月館」の学生、魔王オディナと聖女アーシェを両親に持ち、魔王殺しの勇者・新羅狼牙に育てられた少年、新羅辰馬は、1816年初夏6月19日、山賊に襲われる一人の少女を救う。

少女は宗教特区ヒノミヤの巫女の筆頭、斎姫・神楽坂瑞穗。大神官・神月五十六の策謀にかかわったために粛正・凌●された彼女は、かろうじてヒノミヤから逃れたのだった。

魔王継嗣と斎姫、のちにアルティミシアの歴史に名を残す皇帝と后妃の出会い。暴虐の創世神、竜の魔女との闘争を経て、アカツキ最大の宗教独立国家ヒノミヤ打倒へと至る、アルティミシア9国史「白の章」開幕篇……の、本作は世界観をお伝えする音声作品になります。ツクールМZを使用したゲームファイルですが、ゲームではありません。一本道の音声ファイルで、だいたいの再生時間は25分前後。どうぞよろしくお願いします!

※また、作中「本編は純愛・凌●両ルート」となっていますが、これは純愛ルート一本に変更となりましたことも、ここに付言しておきます。


サークル:遠蛮亭

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ