※画像クリックで拡大します
2024/04/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【古明地さとり 同人】地霊殿睡眠姦記録vol.1」は 、古明地さとり中出し顔射着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

地霊殿の主である古明地さとり様を相手に一方的に子作りしてしまう睡眠姦もの。
寝たら覚めない睡眠薬と、下半身の感度を切り離す薬とを使ってるとの事で
表情は安らかに眠りながら、下半身はスケベにイキまくってくれます。
読心能力も、体質?的な何かで回避しているようですね。
安らかな寝顔で、身勝手な男に無遠慮に使われ、受精させられてしまう展開は実に悲惨でいやらしいです。
全シーン、上着は着たままで下だけ脱がせ、おっぱいは見えません。

物語後半では、つわりで嘔吐を堪えるさとりに、それまでの行為動画を見せつけます。
動画の後でと渡された封筒の中から『さとり様一回目』『二回目』『三回目』と書かれた
陽性反応の妊娠検査薬が出てきて、さとりの表情が驚きと恐怖に染まる、というオチ。
(お燐とお空のもある)と驚いており、あとがきでは『4人全員描く』と仰ってるので
こいしちゃん含めた4人ともの妊娠エンドを期待したいです。

ただ一点辛かったのが
「今回もお薬でちゃんとお腹の………は「ないない」してあげますからね」
という堕胎を示唆する言葉。
うう…折角できた赤ちゃん大事にしましょうよ。
竿役が、こんな形で犯行自白してきたのは、三人目は産ませるためであるという展開を期待するばかりです。

睡眠姦で精液が出なくなるまで、孕ませお構いなしに中出ししまくります。睡眠姦好きの私からすると話としては大変良いのですが、話がさすがに単調で物足りない感じがしました。キス、おっぱいマンコ愛撫や体位を変えるなどして目の前の可愛い女の子を好き勝手出来る状況を広く生かして欲しいです。ただ固執したとしても2時間半足らずで10発中出しは堪らないです??
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


博麗神社例大祭19の新刊、古明地さとり本になります。

さとり様に睡眠薬を●ませて絶対に朝まで起きない状態にして
危険日だろうがお構いなしに好き放題性処理をする睡眠姦本です。

薬を使って強●的にイカせたりしながら寝てる間に何度も犯し続けて
孕む様子を観察したり妊娠させられた事実を見せつけてあげたりする内容です。

表紙など含め全18P
※本文は黒ベタ修正のみとなります。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ