※画像クリックで拡大します
2024/04/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「裸で放り出された帰宅へのロード」は 、羞恥屋外巨乳野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆内容
女の子二人が裸で野外に放り出され、裸でうろうろしながら、
家を目指す、野外露出CG集です。
二人の女の子が、現状を嘆きながら、人に見られないかとびくびく脅える
様子を描いています。

◆あらすじ
三堂伊咲と加賀野悠莉の二人は、レポートを提出するべく、朝早く大学を訪れていたはずだった。
しかし、彼女らのもとに「レポート強盗」の魔の手が迫る。
レポート強盗は、単位のために他人のレポートを強奪する、恐ろしい犯罪者集団。レポート提出までの時間を稼ぐため、レポートとともに身ぐるみを剥がし、野外に放置する。被害者が多数出ており、レポートの購入者もいるが、犯人は未だ捕まっていないという。
二人は、路地裏に全裸で横たわっている自身を見て、「レポート強盗」に遭ったのだと理解した。
同時に、このままではレポートや単位どころではない、とも。
人に見つかれば、社会的、あるいは尊厳の死が待っている。
裸のまま、誰にも見つからないよう、帰らなければならない。絶望的なミッションが始まった。


基本CG12枚、差分86枚、文字無50枚。
画像サイズ 幅2400×高さ1800
性的本番行為、前戯等はありません。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ