※画像クリックで拡大します
2024/03/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【シャロン 同人】えっちでマスター登録!?金髪碧眼少女のハジメテいただきます!」は 、シャロンファンタジー制服処女中出し軍服ラブラブ・あまあまおっぱい純愛金髪少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ



誰ともつるまず、いつも一人で戦う少女・シャロン。
ある日、そんな彼女が泣いているところを目撃してしまうアナタ。

「このまま負けっぱなしなんて悔しい……私、もっともっと強くなりたい…!」

シャロンは力強い瞳でこちらを見てくる。

「君がマスターになれば、いろんなヤツと戦うことができる。
だから…私のマスターになって。お願いだよ」

懇願する彼女の願いを無下にすることもできず、アナタは首を縦に振った。




「こんなの入るのかな……?」


期待と不安の入り混じる表情を浮かべていたシャロン。

しかし行為が進むにつれて、それは悦びの色を強くしていくのだった。



「んうぅ…私の中っ! おちんちんが広げていく……
君のおちんちんの形になっちゃう……」

「あぁ…こんな気持ちいいの……初めてだよっ」


何も知らなかった少女は、アナタの上で身をよじって悦に浸るのだった――。



■ヒロイン

シャロン・ゴーシュ

無口で大人しく、誰ともつるもうとしない一匹狼。
武器のお手入れが趣味だったり、戦略を立てることが得意だったりと、
年頃の女の子とはズレまくっている。


---------------------------

コミック風にしたCG集です。

・差分込み:72枚
・キャラ紹介ページjpg同梱
・PDF同梱

---------------------------

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ