※画像クリックで拡大します
2024/04/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サイコパス 同人】隣人絶倫オヤジのNTR催●調教~妻が孕ませられたお話~」は 、サイコパス中出し巨乳フェラ辱め人妻寝取り・寝取られ羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
● 物語

とある閑静な住宅街に新築の戸建て購入し幸せ一杯で引っ越してきた新婚夫婦。
しかし新居の隣人は、怪しげな催●アプリを手に入れた絶倫野郎が住んでいた。
この催●アプリを使えばどんな命令にも何人たりとも逆らうことは出来ない神アプリ。

可憐で一途な新妻に絶倫のサイコパス野郎が牙をむく。
嫌で嫌で仕方ないのに、体は絶対に逆らえない恐怖の催●アプリの威力を彼女は思い知ることとなる。

徹底的に寝取られ、更には催●にかかった夫と隣人の3Pまで…
純情な新妻の汚れ落ちていく一部始終を旦那と共にとくとご覧ください。

家は選べても隣人は選べない。
お引っ越しする際はくれぐれも隣人にご注意を!!!


● その他

フルカラー20ページなります。
JPG画像(2000×1400ピクセル)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ