※画像クリックで拡大します
2024/04/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ファイナルファンタジー 同人】酔ってぽわわっとした巨乳女戦士とイチャラブガチ交尾する話」は 、ファイナルファンタジー処女アクション・格闘巨乳中出しパイズリおっぱい和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

ティファーは文句無しに可愛かったです。
ティファーだけなら文句無しの満点。

ちょっと残念なのは相手役の「俺」
サンプルでは確認できませんが、この話の「俺」は、しっかり顔出してます。
元ネタのゲームにはいないキャラのはず。
容姿は中の上~中の下くらい。
個人的にはこんな訳わからない男にするくらいなら、金髪ツンツン頭の彼とのラブラブにして欲しかったです。
その点が気にならなければ素晴らしい作品でした。


とある作品のティ〇ァを匂わせるティファーという登場人物。
災難続きの主人公の前にラッキーエンカウントの如く現れ、すぐ様奇跡的に再会を果たす。

3DCGは初めてだが、肌質…特に舌の質感が凄くリアルで感動。
(それだけに、キス描写が少ないのは少し残念。)
媚〇効果のせいか、段々と欲情していくティファーの姿が可愛らしく、とても実用性のある作品だった。

和姦ものも良かったが、個人的には作中あのまま悪役に連れ去られ、嫌々無理やり→徐々に従順にの流れを是非このクオリティで読んでみたい。

ということで、ティファーの別物語を全裸待機するとする。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


某巨乳女戦士大好きな作者による3DCGコミックです。
今回は濃厚こってりイチャラブです。

最高にかわいくエッチな子になるように一枚一枚丁寧に仕上げました。
おかげさまで自分史上最高に可愛くエッチな子になったので是非見てくださいね。

☆スマホでも見やすいコマ割り、文字の大きさ
☆画像サイズは1400×2000ピクセル
☆3D漫画が嫌い、キモい、存在理由がわからないという人にこそ見てほしい!

〈あらすじ〉

何者かが世界の危機を救った数カ月後のこと

傭兵として雇われていた俺は、ある日突然上司にリストラを言い渡され、故郷に帰ることに。

旅の途中、森で暴漢に襲われが、突然現れた巨乳女戦士ティファーに命を救われた。

その後に街で偶然ティファーに再会したので、勇気を出して「飲みに行かないか」と言ってみたら、
意外にも「いいよ」と言ってくれた。

だが、喜んでいる場合ではなかった。彼女と俺は酒場で妙な事件に巻き込まれたのだ…

酒場で俺がトイレに行って戻ってくると、俺の席に見知らぬ誰かが座っている…
見知らぬ…いや、あれは俺を森で襲った暴漢の一人じゃないか!

ティファーはグダグダに酔って机につっ伏してした。
「あの金髪ツンツン野郎」酔ってクダをまく彼女の横で、男は適当に相槌を打ちながらグラスに妙な液体を注ぎ込んでいる。

何だあれは…?
ティファーがあんなに酔っているのはあの液体のせいか?
男は森でティファーにヤラれた腹いせに酔わせて復讐するつもりなのかもしれない。

酔わせてレ●プして写真を撮って脅す…とか…

俺は男がトイレに行った隙を見て、彼女を連れて逃げ出した。
自分の宿泊しているホテルのベッドに彼女を寝かせた。しばらくすると彼女は目を醒ました…

「大丈夫?」「うん、まだ少しお酒が抜けてないけど…」

彼女はダルそうに起き上がった…ん…なんかおっぱいが妙に盛り上がってるぞ…
あれ…乳首がボッキしてる…

「あ、これは…酔うとたまにこうなるの…」彼女はあわてて乳首を服の上からさすったが全く元にもどらない。

「どうしよう…こんなんじゃ家に帰れない」彼女は俺をチラ見した…

その顔は見て、俺は驚いた…これは…メス顔ってやつじゃないか?

彼女がそんな風になっているのは、酔って気持ちが浮ついてるからか
それとも酒場で飲まされたのは、媚薬だったのか

わからない…でも女からそんな風に見られたことがない俺は心臓をバクバクさせながら
背後から彼女を抱きしめた…


サークル:ヨーグル本舗

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ