※画像クリックで拡大します
2024/04/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【霧島 同人】狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス」は 、霧島巨乳中出しおっぱいけもの・獣化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
本気でお祈りすれば願いが叶うと言われている、お稲荷神社。
ふとした時、その神社で「可愛くてエッチなお嫁さんが欲しい」と願ったあなたは、頭の中で不思議な声を聞きました。
「その願い、わらわが叶えてやろうぞ」
不思議な体験に驚きながらも家に帰ると、そこには……。
「願いを叶えに来てやったぞ。今日からわらわがお主のお嫁さんじゃ♪」
あなたの願いをかなえるため、お嫁さんにやってきたのは狐の神様「こなみ」。
こうしてあなたとこなみのイチャラブな日々が始まりました。
お嫁さんなので、当然毎日セックスばかりする日々。
そんな日々が続くうちに、こなみはすっかりエッチになってしまい……。
今では下品な淫語も言いまくり、オホ声まであげてしまいます。

そんなドスケベ狐のこなみは、今日もまたあなたのベッドに潜りこんで誘惑してくるのでした。

【キャラクター】
こなみ

狐の神様。古風な口調ながらもイタズラっぽい性格で、見た目はエッチなお姉さん。
性欲は強く、夫婦なら毎日セックスするのが当然と思っている。
夫婦生活を過ごすうちにすっかりドスケベになってしまい、今では下品なオホ声まであげてしまう。

【トラック紹介】
・Track01「今日もエッチがしたいのじゃ♪」
夜。たまにはゆっくり寝ようとするあなた。
しかし、そんなあなたの布団にこなみが潜りこんできます。
一緒に眠りたいのかと思いきや、こなみは今日もエッチがしたい様子。
あなたをヤる気にさせるため、卑猥な言葉で誘惑してくるのでした。


『台詞抜粋』
「のう、おぬし。今日はもう寝てしまうのか?」

「今宵もわらわのお嫁さんオマンコを好き放題パコってもよいのじゃぞ?」

「わらわのお嫁さんマンコは、もうトロトロじゃぞ?
マン汁たっぷりのびしょ濡れマンコ♪ おぬしのデカマラで好きなだけパコパコしたくはないか?」

「キンタマにぱんっぱんに溜まったチンポミルクを、スケベなお嫁さんマンコの中でびゅ〜びゅ〜したいじゃろう?」


・Track02「わらわの足で気持ちよくしてやろう♪」
こなみのエッチな誘惑で勃起してしまったあなた。
ヤる気になってくれたあなたに喜ぶこなみは、お嫁さんとしてもっと色々なドスケベ行為であなたを喜ばせたいと足コキを提案します。
こなみは柔らかでぷにぷにの足マンコでチンポを扱きながら、下品な淫語であなたの興奮を煽ってくるのでした。


『台詞抜粋』
「足裏でチンポがビクビクしておるのが伝わってくるぞ♪
このままこの雄々しいチンポを足で扱いてやるからのう♪」

「んっ……ふぅっ……ほぉれ、シコシコ、シコシコ♪
あったかくてほかほかの足で、チンポシコシコ♪ シコシコじゃ♪」

「はぁっ♪ あぁぁっ♪ うむっ、足マンコで感じておる♪
足マンコにデカマラぐりぐりされるの気持ちよいぞ♪
わらわの本物オマンコもマン汁でびちょびちょじゃ♪」

「良いぞ♪ イケっ♪ チンポイケっ♪ わらわの足マンコでザー汁コキ捨てよ♪」


・Track03「チンポの匂い大好きなのじゃ♪」
あなたのチンポを足コキして、すっかり発情してしまったこなみ。
あなたへの愛情を伝えるために愛おしそうにチンポへ頬ずりするこなみは、更にチン嗅ぎまで披露♪
チンポの匂いが大好きなドスケベ狐のこなみは、あなたのチンポの匂いを嗅いで興奮してしまいます。
そのまま愛情たっぷりのチン先キスに、チンポを咥えての頬裏扱き♪
あなたのチンポをハメたい、交尾がしたい、と訴えながらのドスケベフェラをしてくれます。


『台詞抜粋』
「どうじゃ? わらわのぷにぷにほっぺ、気持ちよいじゃろう?
チンポ頬ずりは愛する夫に対する最大の愛情表現じゃ♪
わらわの愛情をたっぷりと受けとめよ♪」

「んっ……すぅ〜〜……くっはぁぁ……! んおぉっ……チンポの匂い……最高じゃ♪」

「あ〜たまらん♪ チン嗅ぎたまらぬっ♪ デカチンに鼻をくっつけての下品なチン嗅ぎっ♪」

「愛するチンポへの求愛キス♪ デカマラチン先キスによる媚び媚び求愛行動じゃ♪
ちゅっ、ちゅぅ♪ ちゅぅっ♪ ちゅぱちゅぱ、ちゅぅっ♪」

「ほれ、イケっ♪ わらわのお口にチンポミルクぶちまけよ♪
ちゅぱちゅっぱ、ぢゅぶぶっ♪ ぢゅるっ、ぢゅっずぅぅぅ〜♪」


・Track04「ぱこぱこの時間じゃな♪」
フェラを終えた後は、ついにセックスの時間です。
こなみはマンコを見せつけ、へこへこ腰を動かしてのチン媚び腰振りでチンポハメのおねだり♪
ドスケベで可愛い狐のお嫁さんの姿に、あなたは願い通り生ハメでこなみを喜ばせます。
愛する夫とのガチハメ交尾に、こなみは大興奮♪
オホ声を出しながら卑猥な言葉であなたを興奮させ、ついには「やっべ」と下品に喘いでしまいます♪
ドスケベ交尾に夢中になりオホ声で喘ぎまくる、あなただけのエッチな狐のお嫁さんをお楽しみください。


『台詞抜粋』
「んはぁ、はぁ、あぁ……♪ こ、腰も勝手に動いてしまう。
へこへこ腰を動かしてのチン媚び腰振り♪
勝手にぱこぱこハメハメする時の動きをしてしまって、おぬしのデカチンを誘ってしまうのじゃ♪」

「は、入るっ……♪ ずぷずぷ、ぬぷぬぷっ♪
マンコにゆっくり入ってきて……ぬお゛おぉぉおっ♪
い、一気に来たぁっ♪ で、デカマラっ♪ ぶっといチンポコがマン奥までガチハメぇっ♪」

「が、ガチパコするのか? チンポでマンコをぱこぱこ♪ 本気でピストンキメてマンコぐっちゃぐちゃにハメ犯してしまうのか?
あぁぁ〜ん♪ ダメじゃダメじゃ♪
そんなことされたらわらわイキ散らかしてしまう♪
マンコからマン汁吹きだしながらイキっぱなしになる♪」

「お゛お゛ぉぉうっ♪ ぬほぉぉおぅっ♪
あ゛〜〜っ♪ すげっ♪ すげぇのじゃ♪
ち、チンポでがっつんがっつんマンコ突かれるたびにっ♪ ぬひっ♪ あ、頭の中真っ白になる♪
と、飛ぶっ♪ マンコぶっ飛ぶぅ〜っ♪」

「あ゛〜〜〜っ♪ んあ゛〜〜〜っ♪ キクキクキクキク〜〜っ♪ ガチハメ♪ たまらぬ〜〜♪
お゛ぉおぉぉうっ♪ やっべっ♪ チンポやっべぇ〜〜♪」

「お゛っお゛っお゛っ♪ わらわもイクっ♪ マンコ更にイキ散らかすっ♪
あ゛〜イクっ♪ マンコイクイクイク〜〜♪
ぬ゛お゛ぉぉ〜〜〜〜っ♪」


サークル:霧島性堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ