※画像クリックで拡大します
2024/04/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【彼女 同人】お嫁さんにしてほしい唾液たっぷりモンスター大集合魔界サファリパークツアー」は 、彼女羞恥人外娘・モンスター娘3P・4P言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★キャラ ガイドさん

貴方と一緒にツアーに出発する少女です。
愛情に満ちた女の子で貴方とモンスターの幸せを心から望んでいます。
貴方があまりにもえっちでみんなに懐かれるため、少し戸惑っています。

「うふふ、恥ずかしがらなくてもいいんですよ?
私はあくまでもガイドですので、気にしません」

CV:大山チロル

★キャラ 唾液たっぷりモンスター
キスモンスター
臆病で引っ込み思案なモンスター。
目を潤ませながら愛情を訴えかけてくるがむっつりスケベ。

「ん……?ちゅぅ……?ちゅぷぅぅぅ……?」

CV:来夢ふらん

耳舐めモンスター
おっとりした性格のマイペースな双子のモンスター。
甘やかしたり、甘く叱ったりするのが大好き。

「はぁ……?はぁ……?じゅるじゅるぅ……?」

CV:来夢ふらん

乳首舐めモンスター
無感情で淡々とした感じの双子のモンスター。
相手を観察するのが癖になっていて、じーーっとよく見つめてくる。

「あぁぁむぅ……?れろれろぉ……?ちろちろちろぉ……?」

CV:来夢ふらん

フェラチオモンスター
性欲旺盛でちょっとわがままな小悪魔っぽいモンスター。
気に入った相手は無理やりにでも娶ってもらおうと強烈なアピールをする。

「ふーーー?ふーーー?じゅるるるるるるる?ずぞぞぞぞぞぞぞ?」

CV:来夢ふらん

★概要
サファリツアー

貴方は全身を固定する台車の上に乗せられ、ガイドさんに施設を案内されます。
その行く先々ではえっちなモンスターが住んでいるエリアを通ります。
その中で沢山のふれあい(一方的)を味わうことができます。
懐かれすぎると少し危ないかもしれません。
なお、このツアー中の射精は禁止されています。
モンスターへの餌やりは厳しく管理されているためです。

貴方はどの子をお嫁さんにしたいですか?
時間はたっぷりとありますので、ゆっくりと考えてみてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.ツアー説明 05:36
ガイドさんによるツアー説明です。

■02.キスモンスターエリア 11:45
キスモンスターにべろちゅーの愛情表現を受けます。

■03.耳舐めモンスターエリア 10:00
耳舐めモンスター二匹にたくさん甘やかされます。

■04.乳首舐めモンスターエリア 10:13
乳首舐めモンスター二匹に観察されながら気に入られます。

■05.フェラチオモンスターエリア 11:53
フェラチオモンスターにおち〇ち〇をしゃぶられすぎて、寸止めを何度も味わうことになります。

■06.全員大集合 10:28
どうしても射精したくなった貴方はある条件と引き換えに快楽を得られるようになります。
全ての性感帯を唾液まみれの舌で愛撫され、最高の快感を流し込まれます。

■07.おまけトラック
一方そのころのガイドさん 07:47
トイレに隠れて今日のツアーを思い返し、自慰に浸ります。
彼女のこのオナニーが終わるまで、貴方を迎えに来ることはありません。

計 67:42

全編バイノーラル収録作品です。
体験版に01の全編と02〜05の冒頭部を収録しております。


声優
大山チロル様
来夢ふらん様

イラスト
atahuta様


サークル:B-bishop

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ