
オレは男だーッIIは、俺、ツインテールになります。、拘束、輪姦などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ツインテール
ツインテールのかわい子ちゃんが、男子生徒達(クラスメイト?)に滅茶苦茶されるお話し。くすぐりとかは無く、ひたすら三つ穴責めをされるか、何も考えずに楽しめる。
考えてみれば、バッドエンドなんだけれど、悲惨な事にはならないから、安心して読める。
女の身体になったまま戻れなくなった総○=ソ○ラが、クラスメイト達に襲われます。
初めて体験する超敏感な女の身体に、ただただ翻弄される総○。見知ったクラスメイトに、全身のあらゆるところをイタズラされまくり、あまりの快感に意識が朦朧としたまま、最後は輪姦○辱大乱交へ…。
JPG画像+PDFファイル同梱。