※画像クリックで拡大します
2024/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「あなたのことが好きすぎる完璧クーデレメイドの淫語まみれの男の子の自尊心肯定レッスン「若、ニーナの処女おまんこレ●プ頑張ってください」」は 、処女メイド巨乳中出しフェラパイズリ顔射ローションイラマチオラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
# みどころ

〇 クール&ダウナーメイドの淫語による褒め殺し
女の子とどうやって触れ合ったらいいか分からない、自信が持てない…。
でも大丈夫。人柄も、容姿も、おちんちんも、メイドが全部愛してくれます。

「いいえ、ほっておきません。こうやって、後ろからぴたっと抱きついちゃいます。
ですから…若の秘密、ニーナにだけ、こしょこしょってお伝えくださいませ。」

〇 高身長!真面目!おっぱいが大きい!
あなたが生まれたときから仕え続けてきた専属メイドのニーナ。
丈の長いメイド服が似合う180cmの長身は、家事をてきぱきとこなすのにも、あなたを抱っこするのにもぴったりです。
また、大きな胸を活かして、女性の体に慣れないあなたを優しくリードしてくれます。

〇 最後は好意爆発!とろけるくらいのイチャイチャエッチ
話が進むにつれて、ニーナは気持ちをもっと素直に伝えてくれるようになっていきます。
あなたにしか見せない、ニーナの一人の女の子としての姿を、ぜひその耳で確かめてみてください。

# あらすじ

あなたはとある名家の若き次期当主。ですが、女性への免疫がないことが原因で、はじめての社交パーティでは緊張して孤立してしまうことに。
あなたのことが大好きな専属メイドのニーナは、男性としての自信をつけさせるため、「恋人メイドレッスン」を提案します。
ですがその内容は、「ニーナと何度も体を重ねることで、男性としての自信をつける」というもので…!?


# 登場人物

## ニーナ
あなたに昔から仕え続けている由緒ある家系の専属メイド。
あなたのことを「若」と呼んで慕っている。
180cmと長身でスタイルもよく、クールビューティーと言える容姿をしている自信家。
実は普通ならまだ学校に通っているくらいの年頃。
表情には出さないが若にベタベタに惚れ込んでおり、淫語や大胆な発言もすべてその好意の裏返しである。

## あなた (若)
伝統ある良家の次期当主で、ニーナとは昔からの付き合い。
次期当主として厳しい教育を施されてきたが、そのせいで家の外の人間とほとんど交流がなかったため、女性への免疫が全く無い。

# トラック構成

◇ 00. プロローグ (9:00)

「…こほん。突然ですが、ここで問題です。
今ニーナは、若に何をしてほしいと思っているでしょうか。
ちく、たく。ちく、たく…。」

「正解は…はやく若の恋人メイドになりたい、
時間をかけて夫婦みたいに愛情たっぷりのキスをして、
大好きな若と一日中ラブラブ交尾してたい、でした。」


◇ 01.「ニーナと恋人みたいにベロチューいたしましょう」(31:38)
(ファーストキス/おちんぽにキス/足元手コキ/密着立ち手コキ/顔射)

「若、ニーナのベロ、よーくご覧になってください。
べー…。」

「長くて…ザラザラしていますね。
このベロが、若のお口の中を、今から這いずり回るのですよ。
お菓子を食べたり、友人とお喋りするための、女の子のベロ。
若の性欲を満たすためだけに、犯してくださいませ。」


◇ 02.「若のかっこいい包茎おちんぽにご奉仕いたします」(20:52)
(おちんぽに頬ずり/フェラチオ/イラマチオ/ごっくん)

「ちゅっ♪ これから奉仕させていただくおちんぽに、服従を誓うキスです。」

「こうやって…ちゅぱっ♪ちゅっ♪ちゅっ♪
小鳥が餌をついばむような、優しいキス。
睾丸にも…んー…ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅーっ…ちゅっ♪
ふふっ、たまたまさん、頑張ってお精子作ってくださいませ♪」


◇ 03.「ニーナのパイズリオナホに負けちゃいけませんよ」(28:28)
(おっぱいタッチ/着衣またがりパイズリ/あおむけ脱衣パイズリ奉仕)

「ぎゅっ…♪ぎゅっ…♪ぱん、ぱん♪
冷たかったローションが…はーっ♪
若のおつゆとグチョグチョに混ざり合って、
おっぱいとおちんぽの間でこすれて…。」

「あっ…♪申し訳ありません。
若の生おちんぽおかずにしてえっちなこと考えてたら…ふーっ♪
乳首、勃起、してしまいました…。」


◇ 04.「恋人メイドとは、時にママでもあるのです」 (23:22)
(添い寝/ぱふぱふ/服の中に捕まる/指わっか手コキ/赤ちゃんプレイ)

「よーしよし、よーしよし。
ねえ若、どうしてニーナのほうが若よりも背が高いか、分かりますか。
それは…いつでも若のことを上から見守ってあげられるようにするため、
なんですよ。」

「それに、ニーナのおっぱいが大きいのは、
若がいつでも好きなだけ甘えられるようにするため、なんですから。
よーしよし、よーしよし…。」


◇ 05.「ぬるぬる洗体ご奉仕されても、若なら何ともありませんよね?」 (28:00)
(ソーププレイ/キス/壺洗い/湯船でハグ)※射精なし

「すーり、すーり。すーり、すーり。 いかがですか。
ふわふわとしたものが、背中に感じられるでしょう。
若のがっちりした背中に、まあるく、舐めるように…
ん…むちむち、もっちりと、
何かを押しつけられているような、あたたかい感触。」

「それに加えて、何か…
コリコリとしたものが背骨をなぞっていますね。
後ろは若からは見えないので、想像するしかないかとは思いますが…。」


◇ 06.「ニーナのこと好きって言ってくれなきゃやっ、です」(26:30)
(イチャイチャ/立ちバック/対面座位/キス/キスマーク/中出し)

「若のこと、だいだい、だーい好きっ…♪んっ…♪
ね、若のお嫁さんに、してっ…♪
ニーナのこと、あっ♪若だけのものにして…♪」

・計7トラック 総再生時間 168分


(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡

【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav
・320kbpsのMP3
・SEなし版のMP3

【クレジット】
ボイス…涼花みなせ様 @suzuka_minase
イラスト…緋月ひぐれ様 @Hizukis_
タイトルロゴ…甘診屋ざお様 @knmy_zao

【サークル公式Twitter】
くらげランプ… @kurage_akachan


サークル:くらげランプ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ