※画像クリックで拡大します
2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「エルフ母娘とパコパコ異文化交流!3~母娘孕ませ編~」は 、ネコミミ・獣系人妻巨乳寝取り・寝取られ中出しエルフ・妖精の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

雌に堕ちきった母娘の媚態が兎に角最高でした。母の方は前二作品で既に完堕ちしていると思い込んでいて、今回は娘が如何に調教されるのかに多く頁が割かれるのかなーと思っていたら想像を遥かに越えていかれましたね。両方のヒロインをじっくり犯し抜く描写がなされていて、最後はしっかりと受精からの妊娠でfin。完全にマインドブレイクしてしまった母娘が後日破滅した、みたいなオチもなく(ある意味では破滅しているのだろうけど……幸せならOKです)、読後感は意外とスッキリだったのも個人的には非常に嬉しかったです。不貞をバラすシーンが簡略化されていたのが良かったのかも。

ともあれ完結、お疲れ様でした。これからも益々のご健勝をお祈りしております。次回作の告知を心待ちにしながら、当分はこの作品でシコリ倒させて頂きたく思います。


寝盗られなんで幸せになってるのは母子と主人公です。もっと違うオチとか期待すると微妙です。以上!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


※【注意】
本作は前作「エルフ母娘とパコパコ異文化交流!〜ステラ編〜」と
「エルフ母娘とパコパコ異文化交流!〜レナ編〜」
の続編となっております。
先に前作を読んでいただくことを推奨いたします。

●性欲が薄い種族である「エルフ」─
だが人間の雄のフェロモンが、雌エルフの性欲を増幅させる…!

その特性を利用しダイスケ(人間♂)は、ホームステイ先の雌エルフ「ステラ」を堕とし、
さらにはステラの娘「レナ」の処女を奪い、二人の体をむさぼりつくす。
しかし最後、レナは自分の本当の気持ちに気付き、幼馴染である「カルス」と結ばれたのだが…

●フルカラー漫画61ページ


サークル:跳犬

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ