※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【阿良々木火憐 同人】まとめた物語まとめました。」は 、阿良々木火憐拘束クンニ制服近親相姦中出しフェラぶっかけ3P・4Pおっぱい三つ編みの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

ちょっと、おまとめ過ぎたかな。
フルカラーなのは評価できるが、如何にも初期作という感は否めなかった。

モノクロではなく、フルカラーなので女性の肌感がとても良い。絵◎設定◎です
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


※こちらの作品は「南野琴総集編・パロディ編1996〜2021」に収録しています。
ご注意ください。


「化物語」のパロディ漫画8作品をまとめました。

■知ってる?
何でも知ってる優等生の羽川さんはSEXに興味津々。

■知ってた。
自宅が火事になり廃墟で一晩を明かす羽川さんに男たちが群がり陵●していく。

■妹攻め物語
妹の火憐と月火がお兄ちゃんを拘束してエッチな悪戯を慣行。
妹たちに弄ばれて途中から理性が飛んだお兄ちゃんが妹2人を同時攻め!

■たくらんでますよ、ガハラさん。
留守の阿良々木宅で羽川さんを押し倒す戦場ヶ原さん。
女子2人のレズプレイの最中に帰宅した阿良々木くんを巻き込んで濃厚セックス。

■たくらんでますよ、ガハラさん。2
阿良々木くんと羽川さんのセックスに触発されて自分から阿良々木くんを襲い腰を振る戦場ヶ原さん。

■阿良々木君は欲求不満
阿良々木くんは放課後の教室で羽川さんの机を舐める変態行為を本人に目撃されてしまう。
しかし欲求不満の阿良々木くんを受け入れご奉仕してくれる羽川さんと中出しセックス。

その他、イベント限定本と抱き枕購入者限定本をおまけに追加しました。

------------------

◇作家:南野琴+犬崎みくり

◇116ページ(フルカラー漫画106ページ)


サークル:STUDIO PAL

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ