※画像クリックで拡大します
2024/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【藍華 同人】熟女教師が妊娠!母乳噴出!姫島学園姉妹校ムービー版」は 、藍華女教師妊婦巨乳中出しアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
熟女教師が妊娠! 母乳噴出! 姫島学園姉妹校 ムービー版です。お楽しみください。


こちらの作品はサークル:ぴちぴち画廊R様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「姫島学園姉妹校〜堕ちこぼれの教室〜」と内容の重複があります。

アダルトゲームを動画にしました!
こちらのムービー版は動画となっております。

※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、
一部削除している個所がありますので、ご了承ください。


■ストーリー
姫島学園…

噂だけが先行し、そもそも本当に存在するのかもわからない
教師の間では都市伝説的な学校があった。

どんな学校か、という部分には様々な噂があるが、
中でも、厳選された教師だけが教壇に立つことを許されるという部分が
魅力的で、いつか自分も…という教師は後を断たない。

奥園瑞江、桐生藍華に下される赴任依頼。
それぞれの思いを抱いて姫島学園姉妹校へと赴くも、
そこで行われる授業に二人は抗いつつも徐々にメスを目覚めさせ、
オスを育む肉体教材へと変えられていく!

◆登場キャラクター◆

・奥園 瑞江(CV:貴坂 理緒)

・桐生 藍華(CV:犬飼 あお)

・浦名 久仁子(CV:長瀬 ゆずは)


分数:437分

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ