※画像クリックで拡大します
2023/01/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【カベホクロ 同人】わるーい後輩に強●女装オムツおもらしさせられ体験+α」は 、おもらし後輩おむつ放尿オナニーSM学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
オムツおもらし×微マゾ向け

おしっこ・おもらし・おむつプレイ・おむつおもらし好きのためのマニアックでちょっとマゾ向けな作品です。


【1.わるーい後輩に強●女装オムツおもらしさせられ体験(36:11)】
意地悪の範疇を超えたわるーい後輩に弱みを握られ、女装させられ、上から抑えつけられ、動画を取られながら…オムツを着用しておしっこを我慢。
漏らせ、漏らせ、と連呼されながら羞恥を煽られ、散々なマゾ向け強●オムツおもらし体験…!

※オムツ着用◎(推奨)・尿意我慢◎(推奨)

1-0.わるーい後輩に秘密を握られる(02:47)

いじわるな後輩にスマホ通知を見られ、おもらし小説をネットに投稿していることがバレてしまいます。
簡単に脅され、彼女の言うことを聞かなければならなくなりました。

1-1.強●オムツおもらしさせられる_導入(08:37)

後日、言いつけどおりオムツを着用して部室にやってきたあなた。
あげく女装までさせられ、オムツ姿の美少女として可愛い可愛いとたくさん褒められてしまいます。
そうこうしてるうちに非力なあなたは体を上から抑えつけられてしまい、おしっこ我慢がスタート。

1-2.強●オムツおもらしさせられる_我慢(13:21)

後輩に上から体を抑えつけられた状態でおしっこを我慢します。
彼女の吐息を感じつつ尿意を誘われますが、耐え抜かなければなりません。

1-3.強●オムツおもらしさせられる_おもらし(11:26)

尿意を耐え抜くも裏切られ、我慢もむなしくオムツにおもらしをしてしまいます。
低い声で何度も「漏らせ」と連呼され、羞恥を煽られながらオムツにおしっこを漏らしてください。

★1-0から再生しておもらしまでの合計時間:約33分
★作中の我慢開始(1-2)からおもらしまでの合計時間:約22分

2.後輩を強●おもらしさせる(16:32)

後輩ちゃんを強●おもらし(オムツ着用無し)させるも、我慢姿に興奮してしまい
オナニーを煽られ、少し馬鹿にされながらおもらしを楽しむちょっとマゾ向けでオナサポ要素有りのおもらし音声…!

※イラストレーター・ちょいもず様による特典イラスト有り!
※オムツ着用△(想定無し)・尿意我慢△(想定無し)


3.優しいおむつ手コキ&足コキ&ぎゅっぎゅぐりぐり♪(17:16)

お漏らし後の膨らんだおむつ越しに手コキ&足コキ&足でぎゅっぎゅぐりぐりしてくれます。
優しいけど強い刺激でイかされちゃうちょっとマゾ向けなおむつおもらし後の処理用トラック♪

※一部フォーリーサウンドによる効果音収録のため、より没入感のある音で楽しめます。
※オムツ着用〇(おすすめ)・尿意我慢△(想定無し)

【収録時間】
1時間9分(おまけ除く)

【収録内容】
wavファイル(SEあり・なし)
イラスト計2種類(ジャケット+特典イラスト)
台本データ

※オムツおもらしについて
作中で水を飲むタイミングなどの指定はございません。
あらかじめ尿意を我慢した状態での視聴をおすすめいたします。

※オムツについて
オムツ未経験の方は、『ABDL』での検索をおすすめします。
サイズの問題がありますので、初心者は●●向けではなくABDL用のオムツを通販で購入するのが無難かもと思っています(高価ですが)。

※注意事項
本音声を実際に実行した場合に被った損害等について、当方は一切の責任を負いません。
周囲の環境と体調を考慮しながらの視聴をおすすめいたします。

クレジット

【声優】
藤村莉央様



【イラスト】
ちょいもず様



【効果音】
「AtelierHoney*」様「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」


【制作】
カベホクロ


サークル:カベホクロ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ