
催●カノジョ橋本加恋2ep13は、制服、パイズリ、天然などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
母性の塊
このシリーズでは一番好みの子
他の方も言っているけど、加恋が一番主人公と相性良いように感じます
催眠無くても和姦イチャラブものとしていけそう
包容力の塊
題名から分かるように作者様のシリーズのヒロイン加恋本の2巻目
ヒロインの持つ大きな胸に包まれる様な包容力は疲れている時に見ると癒し効果を感じるほどです。
題名に催眠とついていますが作者様シリーズの例によって行為中の催眠濃度は低めで、和姦のラブラブものの様な描写なのでその様なものが苦手な方でもヒロインが可愛いと感じたら購入を勧めたいです。
またカラーでの牛コスエッチ(母乳描写1枚あり)があったのは高評価です
加恋ちゃんと付き合っちゃえばいいのでは
主人公くんは高梨さんを諦めてこの子を大事にしたほうがいいと思う。
高梨さんの本も好きですけども。滅茶滅茶好きですけども。
次回作楽しみにしています。
加恋ちゃんが可愛すぎる
タイトルにも書いたけど加恋ちゃんが本当に可愛かったです。
献身的でどこまでも甘えさせてくれる姿が最高でした。
おまけの牛コスもエロ可愛くて良かったです。
催眠いらないんじゃないかな
今回は加恋ちゃんがヒロインということで甘やかしプレイが多くて良かったです!
ただ加恋ちゃんは催眠が無い方が激しそうな気がしますね。これからが楽しみです!
主人公の後輩、橋本加恋。
加恋は主人公にだけ優しいのではなく、誰にでも優しくて、明るく声をかける女の子だ。
主人公にとっては数少ない気安く話せる女子であり、モブのような毎日を送ってきた彼にとっては唯一と言ってもいい癒しだった。
主人公が伊織を好きなことを知って以来、恋愛相談をしてくる加恋。
「高梨先輩のどんなところが好きなんですか?」
突然そんな質問をされて、動揺しつつも答える主人公。
答えていくと、加恋は伊織と自分を照らし合わせている。
「加恋もっ、おっぱいなら大きいです」
加恋が身を乗り出した拍子に転倒してしまい、偶然胸に顔をうずめてしまう主人公。
加恋は主人公が勃起していることに気づき、恥ずかしさから逃げ出そうとする。
唯一の癒しである加恋との関係を失いたくなかった主人公は、咄嗟に催眠アプリを使ってしまう――
「せんぱいの全部、加恋に注ぎ込んでください」
------------------------------------------------------------------------
催眠カノジョ橋本加恋2巻(35P)+おまけイラスト(12P)
PC、スマホ閲覧対応。JPG、PDF形式収録。
作/一葉モカ
サークル/ショコラテtwitter@ichimoka