
姉のカレシにもてあそばれた私学園編は、クリムゾン、拘束、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
授業中という日常生活の中での焦らし→心と身体の反応に葛藤しながらの愛撫と挿入。ヒナタの心情の変化が描写されていて、いやらしさを掻き立ててきました。乳首責め多め、特にヒナタのバッグ挿入+乳首責めの全体像は書いて欲しい体位だったので、大満足です。シリーズ続くようならまた買いたいです。5013
姉のカレシが学校の中に入ってきてヒナタをやるという展開。序盤にヒナタが不純異性交遊を注意した生徒たちに自分が見られるかもしれない状況に追い込まれてやられるっていうかなりのな展開が〇。前戯は乳首が多め。絡みのシーンはバックが多め。今回の話でヒナタが学校中の人たちに狙われてるってことが分かったから他の奴らにもやられる展開希望。5015
前回の責めキャラがまた登場。ゲンジ好きなのでこのこのシリーズのレギュラー化したら嬉しいです。イケメンとかチャラい男よりもこういうやつにやられる方が、えっちだし。こいつがお尻の処女をもらえたのも良い。ただ前回も思ったが最後の責めをもう少し続けてみたいなあ。ここから最高潮になるというところで終わる感じが残念502
別に悪くはないけど、一年間痴漢とかキョウカ初期の頃と比べるとどうしても物足りない。月に一度、これのためにオナ禁TVしていた日々が再び戻ってくることを今も祈っている。307
内容は良かったのに、がっつり中出しされてるところがないのは非常に残念です。304
学園の風紀を守る風紀委員長としてふしだらなことを絶対許さない藤浦ヒナタ。
だが、ある日学園に姉のカレシがやってきて…。
こんな場所でいやらしいことは絶対ダメ!
…だが身体は反応してしまい、それを察した男は不敵な笑みを浮かべ耳元で囁く。
「ヒナタちゃんて、やっちゃいけないってシチュエーションの方が興奮するタイプでしょ?」
そんなことない…こんなこと絶対許さない…!
こういう行為を取り締まる側の人間なんだから屈したりはしない!
自分の身体に言い聞かせるかのように頭の中で言い続けるヒナタだったが、
思えば思うほどカラダが熱くなり、ついにイかされてしまう。
そして、男はヒナタにバイブ付きの貞操帯を付け乳首に媚薬を塗り込むと、
放課後戻ってくるように伝え解放する。
授業中、何度も声を出しそうになったりイキそうになりながら耐え続けるヒナタ。
だが、耐えれば耐えるほど頭の中は、いやらしいことでいっぱいになっていた…。
許せない! あの男は絶対に許さない!
放課後はっきりと拒絶して、これ以上続くなら警察に突き出す…!
放課後、そう固く心に誓い男たちが指定した場所に向かうが、
一日中快楽を与えられ続けられ身も心も消耗しきっていた私は、無力だった…。
◆収録内容◆
・デジタルコミック53ページ(フルカラー9、モノクロ44)
・PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)