※画像クリックで拡大します
2024/04/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【だがしかし 同人】俺は異世界でダウナー系冒険者パーティーに買われた」は 、だがしかし処女巨乳中出しフェラおっぱいエルフ・妖精の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

女性攻めが好きだけど、「某今泉くんシリーズ」程度の女性攻めが好きという方には推奨したい作品です。

内容は作者様のご説明通り、3人の美しい女冒険者に個別に犯されます(笑)

し☆か☆も☆
よくあるキャラが複数いるための安易な乱交ではなく、『個別事にです』(感謝)!!

その上キャラ毎に「犯すプレイが異なる」為、自分のタイプがあれば大当たりです☆
*私は鬼女のラーナ様が一番好きでした(笑)

大変素晴らしい内容でしたので、作者様には是非続編。
否、シリーズ化して頂ければ感無量でございます。
個別キャラとの更に慣れてきたプレイ内容は勿論!!
いずれは3人のご主人様との乱交プレイも楽しめたら最高です!!

今回も神です。もっともっと3人との物語が見たい最高でした続編熱望
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


ある日突然、俺は異世界に転移した。
異世界での新たなる人生の始まりに
夢と期待を膨らませたものの、
だがしかし、現実は厳しかった。
度重なる不運の結果、最底辺の奴●となり、
亜人と呼ばれる人外の女性冒険者パーティーに買われてしまう。
俺は、人格に難のあるご主人達の元で、
悲劇的な異世界奴●生活を強いられるのであった・・・・・・。

今作は3話構成になっております。
1話鬼女
2話エルフ
3話獣人

オリジナル漫画 71ページ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ