※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「モデルの先輩たち全員彼女になりました」は 、モデル巨乳中出し3P・4Pハーレムストッキング褐色・日焼け先輩の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

新入社員の竿役主人公と同僚の女性4人が温泉で致しまくるというハーレムもの。
作画・H描写・キャラ設定・ストーリー展開など全体的にかなり素朴な作りですが、
シンプルで気軽に楽しめる内容で、ボリュームはなかなかです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


◆概要
・モノクロコミック100ページ
・jpeg形式
・pdf同梱
・衣装差分3パターン収録 総合計400ページ

※体験版はjpegのみ1〜21ページまで。各衣装差分収録で合計84ページ

◆ストーリー
小さなアパレルブランドに勤める主人公の暁雨(あかつき あめ)は
新作衣装の撮影でカメラマンとして同僚でモデルでもある先輩たちと海に来ている。

失敗の多いあめに対していつも説教している主任の朱音(あかね)。
説教しつつも可愛がっているあめに酔った勢いで「この中でタイプは誰だ?」と悪絡みする主任。
思い通りにいかない展開にキレる主任はあめを押し倒し「チ〇ポシェアリング」を提案する。

仕事に一生懸命なあめの姿を見てきた先輩たちは、
その提案に乗ってどんどんハーレムと化していくのだった。

◆登場人物
・主人公 暁 雨(あかつき あめ)
・主任 羽山 朱音(はやま あかね)
・先輩 空風 りつな(そらかぜ りつな)
・先輩 浅桐 ことか(あさぎり ことか)
・先輩 竜崎 あおい(りゅうざき あおい)


◆衣装差分詳細
[本編]
色白ノーマル。

[日焼けバージョン]
ビキニ日焼けあとあり。

[淫紋・タイツバージョン]
日焼けあと、淫紋、タイツ、チョーカー、ピアス、絶頂時母乳表現を追加。

[透けバニーバージョン]
淫紋・タイツバージョンにホクロ、透けバニー衣装をさらに追加。


[サークル名]OS式(オスシキ)
[ツイッター]@os73560924

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ