
プリンセス・パラノイア―悪徳店主に催●薬を飲まされて逆バニーでご奉仕する姫騎士物語―は、アリシア、ファンタジー、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
うん
セール期間で購入させていただきました。フルカラーで主人公の女の子がキメセクで堕ちていくところがよかったです。
何故パラノイア?
設定は悪くはないのだが、展開はわりと陳腐。
せっかくのエロ行為でも、何故が画が琴線に触れ難かった…。
王道催眠
これでもかというくらい王道な催眠展開。テンプレート感あるが、最近見なくなったのでむしろ懐かしい気持ちになった。
あまりにも従順で素直な姫騎士様!
いつもお世話になっているアリシアさんがまたやってしまうということで購入。
今回はどのような展開になるのか…と思っていたら早速店長に目を付けられてしまう。
さて、ここからどんな流れで…と考える間もなく店長の口車に乗って服を脱がされてしまっている。
アリシアさん、さすがに素直過ぎではっ!?と驚いている間に種付けが完了していた。
このサークルさんの中では珍しく(?)普通の男女のセックスではあったがあまりのスピード感に「こ、これが常識なのか…?」とアリシアと同じ気持ちになっている自分がいた。
しかし店長が常識だと言うならそれが正しいのである(洗脳済み)
この後はやはり店長のおもちゃとして扱われ、快楽堕ち…そのまま性奴隷となってしまういつもの姿があった。
しかし快楽堕ちした後とは言え、逆バニーでのオナニーショー・パイズリ・アナルビーズと色々なことを楽しそうにやっているアリシアさんはやはり性奴隷が天職なのだろうと感じてしまう。
他作品と比べるとファンタジー要素は少し薄く感じるかもしれないが内容としては珍しい男の性奴隷となるアリシアさんが見れて満足である。
次はどのような姿で快楽堕ちするのかを楽しみに待ちたいと思う。
遠方の都市を訪れた姫騎士アリシア。
旅の疲れを癒しに立ち寄った喫茶店で思わぬ歓待を受けることになる。
しかし、それは悪徳店主の罠だった!
催眠薬を飲まされたアリシアは店長に暗示をかけられてしまい、
逆バニーでご奉仕することに……!
「ふぅっ、本当にお前のデカパイは優秀だな。最高の精液搾りおっぱいだ」
店長に洗脳されたアリシアは忠実な雌奴隷となってしまい、
度重なる調教を受けて、淫乱な雌へと仕立て上げられてしまう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本編32ページ(表紙込み)
■セリフ無し差分30ページ
■イラスト資料同梱
■JPG
【スタッフ・クレジット】
企画:エルトリア
脚本:千代田マサキ
作画:らんくちゃん
表紙:brick