※画像クリックで拡大します
2023/02/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スタジオあらき 同人】ボイス付き黒ギャルビッチ凜々花」は 、言葉責め褐色・日焼け女王様ビッチSM巨乳ギャルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・ストーリー
ビッチな黒ギャルのプリプリのお尻に発情したキモ男は、スカートの中を盗撮するがバレてしまう。
キモ男の弱みを握った黒ギャルビッチ凜々花は、自らの欲望を満たすため、執拗にキモ男の弱点を責め、その精と金を絞り尽くす!

・作品詳細
高解像度jpgイラスト(2400x1800)10枚、台詞なし
豪華キャラクターボイス付き
CV:小日向南様
音声形式:wav(48kHz/24bit)、mp3(48kHz/320kbps)、総収録時間:約16分34秒

・トラックリスト
Track1「黒ギャルビッチ怒りの手コキ」[5m:16]
盗撮に怒った凜々花が、キモ男を口汚く罵倒し、弱点を強烈に責める。
「おい、テメェなに撮ってんだよ!」
「お前、どうせこれ見て、自分のチ●コ、シゴこうとしてたんだろ!」
「乳首つねられて「あっ」てなに?なに感じた声あげてんだよ!」
「盗撮が趣味って引くわ!」
「十数えて、イかなかったら、お前が死ぬか、通報するし。」

Track2「早漏M男に聖水制裁」[3m:47]
快楽のあまり果ててしまったキモ男に、凜々花の容赦ないお仕置きが。
「盗撮して調子のるんじゃねぇ。この人間のカスが!」
「これだけ唾かけられて、罵られて、なんで興奮してんの?ねぇ?」
「あっ。お前何だよ。これ。なに出してんだよ!」
「この変態!早漏野郎!」
「汚い顔と汚いチ●コ、ションベンで洗ってやるよ。」

Track3「精と金を絞り尽くす」[4m:50]
自らの性的欲望を満たし、キモ男の全財産を奪う魔性のメス凜々花
「このマ●コが欲しいんだろ。その代わり財布の中身全部貰うからな。」
「女に上に乗られて、腰振られて、感じた声出して、男のクズだな。」
「今度はお前が後ろから、私のケツ突き上げてみろよ。」
「勝手にいくんじゃないぞ早漏野郎!」
「おい、私のマ●コの中で出していいなんて言ったか!」

Track4「魔性のメスの性態」[2m:41]
絞り尽くして大満足の凜々花にビッチ友から電話が。
明らかになる怖ろしい魔性のメスの性態!
「M男のピストンとかで全然感じないけどさー、精子1滴残らず出させて、有り金全部取ったら、興奮してマ●コグチョグチョになんない?」
「M男が絶対射精しないように、チ●コの根元ギュウギュウに縛って、何時間でも調教したいって?!」
「いいじゃん!めっちゃ面白そう!」

総収録時間(約16分34秒)


サークル:スタジオあらき

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ