
僕の母さんで、僕の好きな人。総集編は、熟女、母親、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
読んでみました。
実際に出来ないことなのですごいなと読んでました。
総集編はまとめて読めるので買ってお得感があります。
母子相姦作品の見本の様な丁寧な作品
令和5年8月27日
母子相姦 近親相姦 太眉 人妻 寝取られ 混浴 青姦
・絵はうまい。物語も丁寧。出来の良い母子相姦作品。
・母親の事が好きな息子のオナニーを母親が目撃するというよく有る導入。
・2人とも絶倫で性欲が強い。
・漢数字とアラビア数字の使い分けに統一性が無い。
50 「2回セックスをして」「二人で寝た」
63 「二回セックスをした」
・平仮名と漢字の使い分けに統一性が無い。
11 車気をつけてね
18 気づき始めた
19 気が付いたんだ
117 気付いて
・「いい」「よい」「よかった」の表記は殆どのページで平仮名だが163ページだけ「良かった」と漢字表記。
・26ページ セリフは縦書きなのに長音符が横向き。
・69ページのセリフの「100」は縦向きなのに70ページのセリフの「100」は横向き。74ページの「17」は縦書き。
安定の母もの
母親と息子の禁断の愛という鉄板かつ定番のお話です。とにかくお母さんがやさしく、しかも巨乳。衣装もネグリジェや水着そして浴衣と、読者を飽きさせないものとなっています。
バブ味が溢れてる
バブ味成分を摂取したい方にお勧めです。
母親が割とすんなり主人公との肉体関係を受け入れるので今のところあまりシリアスな展開や暗い雰囲気もなく、頭を空っぽにして楽しく読めます。
人によっては実母成分が苦手な方もいると思うんですけど、そこは義理の母とかに脳内変換できるかなと思います。自分も実の母設定は苦手なんですけど、この本を読んでそっちの嗜好にも目覚めました。
絵柄もそうですが全体的にお勧めできる作品だと思います。
良き!!!!!!
総集編でこのシリーズを初めて読ませてもらいましたが母親がすごくエッチで抜けました!
段々と息子に堕ちていくのも良かったですね
総集編2もいつか出してほしいです。
※
『僕の母さんで、僕の好きな人。』シリーズ1~4をまとめて収録したお得なパッケージです。
新規の書き下ろしは無いので、ご注意ください。
◆一作目あらすじ
専業主婦である橘かおりは、
最近、息子の優太の様子がおかしいことが気になっていた。
夫が出張中のある日、
かおりは、息子が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃してしまう。
思いもよらぬ光景に動揺するかおりだったが、
母親を一人の女性として見てしまう自分を、異常者だと責める息子を
優しく受け入れる…
そこから、実母×息子のいちゃラブ性活が始まる。
作シベリアン母スキー