※画像クリックで拡大します
2023/02/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【うえぶんり 同人】【全編オホ声&おしっこフォーリー】プライドの高いお姫様はおしがま調教で…」は 、お姫様おもらし金髪つるぺた退廃・背徳・インモラル中出し貧乳・微乳SMの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○あらすじ

オホ●●王国のお姫様――ルナは、いつも通りお城を抜け出した。

お稽古や、他国の王子達とのお見合いの毎日に嫌気が差していたのだ。

――ストレスの溜まったこんな日は、貧民街を散歩するに限りますね。

「あら、なんて汚いお洋服。ボロキレを身に付けるのが貧民のブームなんですね」

「よく美味しそうに食べれますね。匂いが強くて鼻が曲がっちゃいそうです」

「随分と小さい家……。ルナの飼っている犬小屋の方がまだ大きいです」

すれ違う貧民に手当たり次第に絡み、蔑んだ言葉を投げるルナ。

そんな彼女にアナタ(=貧民)は背後から忍び寄り――復讐のために誘拐したのだった。


●●ャラクター紹介

ルナ・ローリング(CV:兎月りりむ。様)

「ぜいきんが高すぎる?ん……ぜいきんって何のことですか?」

オホ●●王国のお姫様。

王家であるローリング家は王国に住まう住民に多額の税金を課しており、多くの国民を貧民街へと陥れた。

そのため、貧民の多くから酷く憎まれている。

しかしそんな現状をまだ●●ということもあってかまるで理解しておらず、護衛も付けずに貧民街でストレスを発散する毎日を繰り返していた。

そのため、今回の誘拐は必然とも言える……。

「申し訳ございませ……お゛っ……ルナ……お、お゛ふぅ……ルナ、馬鹿だからよく……ぉ゛っ、ぉ゛ぉぉっ……わ゛、わからなくて……ぉ゛っ……パンパンしないでぇ……っ」

※キャラポイント

・突かれるとオホ声が出てしまう超敏感クソザコおまんこ

・快感に弱い未熟●●のため、あらゆる性癖が開花しやすい。

・強気な態度ではあるものの、●●なため単純。割と簡単に嘘を信じてしまう。


○トラックリスト

トラック1:嫌悪感たっぷりプロローグ

壁の薄い貧民の家は、助けを求めるルナの声を易々と外まで通す。しかし、ここは貧民街――ローリング家を好意的に思う者はただの一人もいない。

すきま風が拭く室内で尿意を催したらしいルナは……。

(お腹トントンおしがま妨害/膀胱圧迫/ドン引き聖水直飲み)

トラック2:おしっこイキ調教

プライドの高いお姫様――ルナを、おしっこで感じる体へと調教していく。おまんこでイク瞬間とお漏らしのタイミングをしつこく合わせられたルナは……。

(無理やり大量の水を飲ませる(媚薬入り)/屈辱お漏らし→オホ声イキお漏らし)

トラック3:イキ我慢で脱出チャレンジ。

「3回寸止めすることができたらお城に帰してあげる」見え透いた嘘を見抜けないロりなルナは、

おしっこイキ調教のせいで自分の意志とは関係なく膀胱が収縮する癖を抱えながらも、必死でイキ我慢をしていく。しかし……。

(あえて自分でコントロールが効く状態で寸止めさせ、油断させる/不意打ちクリシコ命令/お漏らし感度アップ)

トラック4:無許可中出しと膣内放尿でプライド完全破壊

勝負に負け、犯●れることになったルナ。「中出しだけは……」と懇願するルナだが、貧民に微塵も容赦されることなく……。

(危険日中出し/膣内たぷたぷ放尿/クソザコまんこあっさりイキお漏らし)

トラック5:トドメの連続絶頂お漏らし手マン

約束を何もかも破られ、終いにはトイレ扱いされたルナ。睨みつけてくる瞳や言動は未だ鋭いものの、おまんこを触るとどうやら……。

(連続オホ声絶頂/クリ責め/おあずけ寸止め/猫マネ手マンおねだり)

トラック6:完全調教された膀胱クソザコお嬢様

?????

(???/???/???)


**********************************************************************


☆収録内容
・本編全6トラック【WAV/MP3形式】(SEのボリュームを小さくした、SE控えめverも同梱!)
・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)

☆収録環境
・スタジオ収録/KU100

☆声優様(五十音順)
・兎月りりむ。様

☆スタッフ
・パッケージイラスト:オダダダダッ様
・ロゴ・広告画像:にんじん様
・編集(フォーリーサウンド):Touma様
・企画・脚本:うえぶんり


サークル:うえぶんり

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ