※画像クリックで拡大します
2023/02/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【餅子屋 同人】恥辱倶楽部清楚系パパ活女子編」は 、辱め売春・援交アナルぶっかけ中出し乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
某感染症の影響で亜美は仕事が無くなってしまった。
このままでは生きていけないが、なかなか再度仕事に就くことが出来ずパパ活を始める。

ある日和也という客からもっと羽振りのいい男達がいるというのを聞き紹介してもらうが、
和也にハメられおじさん達と乱交する事になる。
和也にスマホでプレイ中の動画を撮られ、おじさん達に逆らえず亜美は弄ばれる。
最初は嫌がっていた亜美もプレイを重ねて快楽堕ちしていくのであった。


■登場人物■

亜美

某感染症の影響で無職になってしまった清楚系女子。
根は真面目だが生活の為にパパ活を始める。


和也

亜美とはパパ活で知り合う。
イケメンだが性格がクズ。
金持ちと知り合いでかわいい子がいればおじさん達に紹介する。


おじさん達

和也の知り合いで可愛い女の子を紹介してもらっている。
お偉い企業の社長や官僚などの権力者ばかりの為、不都合な事は金でもみ消すのが得意。

プレイ内容
・おじさん達とえっちなゲーム。1回イく事に1万円もらえる。
・スマホで撮影されながらおじさん達に両乳首、クリトリスを舐められ電マで攻められる。
・正常位でおじさんのちんぽと子宮口がキスをする。
・最初は嫌がっていたが騎乗位で自分から腰を振り始める。
・手コキとフェラで口内射出。
・立ちバックで何度も子宮を突かれる。
・手マンされてオホ声が出る。
・アナル固めされてオホ声が止まらない。
・種付けプレス
・ライブ配信しながら立ちバックしてる亜美ちゃん

基本CGイラスト12枚+立ち絵1枚
台詞あり:82枚
台詞無し:113枚
効果音あり:39枚
総枚数:234枚


サークル:餅子屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ