※画像クリックで拡大します
2023/02/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】親に内緒の秘め事。偶然見ちゃった従妹の痴態<総集編>」は 、制服茶髪同棲下着中出し処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※


その日新しい家族が増える事になった。
<未季>は叔父さんの娘、いわゆる従妹にあたる奴で、最後に会ったのは十年以上前の話…久々に見たアイツは驚くほど可愛いくなっていた。
一緒の生活が始まり暫く経った頃、俺はアイツの脱衣現場を見てしまい、それからというものアイツを意識し始めてしまう様になる。
そして更に二週間が経つ頃、夜中にトイレに起きた俺は何と、アイツがリビングで自慰をしている現場を見てしまう。
突然の事態に驚きつつも、妄想していた肢体を前に、俺も夢中で自慰を始める…と、そんな時。
「あぁッ…良隆くぅんッ!」
不意にアイツの口から出た言葉…それは俺の名前。
その日から、俺とアイツの関係は徐々に崩れ始めた…。



(収録内容)
-------------------------------------------------------------------------------
親に内緒の秘め事。偶然見ちゃった従妹の痴態1巻(作品ID:120060/定価:880円)
親に内緒の秘め事。偶然見ちゃった従妹の痴態2巻(作品ID:123484/定価:880円)
-------------------------------------------------------------------------------
計417p




※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ