※画像クリックで拡大します
2023/02/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【どろっぷす! 同人】色欲の女神さまっ!!~密着同居生活&災いでハーレム化!?~モザイクコ…」は 、制服着衣屋外ハーレムオナニーフェラ中出し体操着・ブルマ学園もの処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「私、色欲をつかさどる神なんです」

季節外れの転校生・藤乃さん。
彼女の近くにいるとエッチな災いが次々と降りかかってしまう!?

色欲の災いを全て受け止めれば、藤乃は御利益のある『良い神様』になれるというが……。

その日から24時間四六時中、濃厚でエッチな禊を行なうことに!?
学園の寮を営む自宅で密着同居生活で、彼女の一番深いところで繋がるとお互いの絶頂がもう止まらない!?

神様のカラダって、き、気持ち良すぎる…!!

さらに、色欲の災いの力なのか、
幼馴染の麻奈美、義理の妹の綾、財閥のお嬢様の香織、オカルト研究会の千代子…。
誰もが認める美少女たちとも急接近!!

学校でも、バイト先でも、寮でも、連続絶頂!!
嬉しすぎる災いで甘々生活の毎日。

目指すは、藤乃を『立派な』神様にしてあげること――。
なのに、イチャイチャハーレムすぎて、もうエッチなことしか考えられません!?

-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ