
覗かれ露出少女IIは、処女、野外・露出、盗撮・のぞきなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
素晴らしい…けど
今回ヒロインが覗き見されるのは、彼女が生理的に受け付け無いタイプの牟田先輩という幽霊部員。
嫌いな人間の筈なのに、そんな相手でも自分の恥ずかしい姿を見られたいというヒロインの細かい心理描写を上手く描いています。
「見られたがり」なヒロインではありますが、冒頭場面で牟田先輩が部室に入って来たら、反射的に露わになっている乳首はしっかり隠して欲しかったです。で、部室の隅にしゃがみ込んで「出て行けっ!人呼ぶわよ!」位なリアクションを見せてくれた方が、その後の展開の興奮度も増したように思います。
ただ、覗き見されている事に気づきながらも「無自覚」を装うシチュエーションは私の大好物なので??5です。
続編があるなら「夏期合宿」を舞台にして欲しいですかね。おっぱいまでしか見せていない西くん達に、次こそは何かしら「偶発的事故」でも装って全裸を晒してあげて下さい。
ヒロインの微妙な心理の対比として、西くん達や牟田先輩には裸体を晒せるのに、密かに恋焦がれる松本先輩にだけはそれが出来ない描写も面白いかもです。
堂々と露出
男の前で堂々と露出するような展開です。
フェラからゴックンまではやってますがセックスには至らずです。
前作よりもパワーアップ!
前作が良かったので期待して購入
そして期待を大きく上回る出来でとても良かった。
こういうのがええんよ。これでええんよ。
露出物はすぐにエッチする流れにいきがちな作品も多い中で
これだけワクワクして見れる作品はなかなか。
とても実用的で助かります。ありがとうございます。
練習中のユニフォーム露出にも期待!
この人の作品はこちらの期待を軽く上回る!
次回作も首を長くして待っております。
今回の話でこのシリーズも気に入ってしまった
ここのサークルは大体買ってるんですがこのシリーズは正直勢いを感じていませんでした
しかし今回の話でこのサークルが今までやりそうでやらなかった
主人公が露出方面に頭おかしすぎてイケメン差し置いて途中から入ってきた竿役のキモ男が
いざ手を出そうとした途端めちゃくちゃ戸惑ってゲスさがぼやける
展開はちょっと…いやかなり面白かったです。
エロシーンもかなり力が入っていましたし
違和感なくしっかり貞操も守られたオチだったのでかなり満足感がありました
こういう展開もあるんですね、このサークルの最近の話の中だと一番好きな話でした
世界一の露出エロ漫画
露出物でこの作者様は世界一だと思う。作品数も多く「露出物のこち亀」と言っていいくらいありとあらゆるシチュエーションを描かれている。女性心理が丁寧に描かれ恥ずかしさと見せたい気持ちの相反する感情はあるが結局見せちゃうという流れが秀逸。本作はその流れが匠の域にあると思う。あんなに嫌がってたのになんで見せちゃうの! と鬱気持ちいいストーリーがたまらない。
ロ○絵に抵抗がある人でも露出好きなら絶対読んで欲しい。自分も最初は○リ絵に抵抗があったが今ではこの絵柄が最高と思える。
オリジナルの同人誌。
陸上部唯一の女子部員伊東かすみは
前回の出来事から裸を見られる気持ちよさに目覚めてしまう。
ある日遅れて部室にやってきた先輩部員牟田に着替えを見られてしまう。
部活動終了後、牟田自身には嫌悪感を抱きながらも視線は良かったと思いながら
着替えているとその牟田が覗いていることに気付いてしまい…
本文モノクロ94枚