※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【パチュリー・ノーレッジ 同人】パチュリー様を催●して俺専用オナホ嫁にした件」は 、パチュリー・ノーレッジ巨乳中出しフェラごっくんパイズリおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

スタンプのような絵が延々と続き、お金を払う価値は率直にないと思います。
AIの絵を使ってるだけなので構図がおかしかったり、横につぶされたようなふざけた絵が端々に見られます。同人誌中にAIを使っていることわりもありません。
これが40冊も売れていること自体にいささか疑問を感じます。台詞回しもセンスを感じませんし、こんなスタンプ同人誌がこの先も増えていくのかと思うと嫌な気持ちでいっぱいになります。
努力がいっさいいらないAI同人誌に550円払う価値はないと思います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


○あらすじ
催●能力を手に入れた主人公はパ◯ュリーに催●をかけて
むちゃくちゃに交尾をしまくり、イッたら負けという勝負に持ち込み
お嫁さんにしようとする。

○シチュエーション
催●により色々なプレイをします。
前戯シーン
胸モミ、パイズリ、フェラチオ、口内射精、玉舐め、お掃除、ごっくん
性行為シーン
正常位、種付プレス、騎乗位、後背位、中出し、断面図、感度操作

フルカラー漫画
本文22ページ+表紙の構成となっています。
よろしくお願いいたします!

NovelAIを使用して作った作品です。
生成された画像を修正・加筆し漫画形式にしたものです。


サークル:まさつ商会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ