※画像クリックで拡大します
2023/02/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【とりのすなきも 同人】僕の好きだった先輩巡査が黒人マフィアに寝取られて孕んでしまった話」は 、辱め先輩おっぱい中出し寝取り・寝取られパイパン乱交巨乳妊婦制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あらすじ
新人巡査中田純一(20)の想い人である先輩婦警、西野奈々(25)は、●物取締りの現場で人質となった中田の為に脅迫され、売人であるマフィアたちに無理やり犯●れしまう。耐えていた奈々であったが、マフィア達のボスである黒人、ボブの巨根に屈し、中田の目の前で絶頂。妊娠の危険性もある中、とうとう生中出しをされ・・・

※寝取られ、妊娠、出産要素があります。苦手な方はご注意ください。(妊娠、出産パートは後半6pほど)
体験版としてp21までを無料で公開しています。ご購入検討の方はお試しください。

※どこが良かったか、どこが良くなかったか、などレビューを頂ければ次回作の参考にいたします。
お気軽にご感想下さい

・寝取られ/婦警/孕ませ/ボテ腹/出産


サークル:とりのすなきも

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ