※画像クリックで拡大します
2023/02/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【青。 同人】奴●●●を奴●少女と3Pエッチでマゾ変態男の娘に変える」は 、拘束言葉責めおさわり乳首・乳輪3P・4Pアナル中出し女装・男の娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あらすじ

傭兵の主人公、エルクは返る場所と待ってくれる人が欲しい事を悩んでいた。
そんな中、戦友から奴●と結婚した人が居るなんて情報を教えてもらい、ずっと悩むこととなっていたが、
その戦友と同じ依頼を遂行中に、戦友を失う事となってしまった。
職業柄、いつ死が訪れるか分からないと再認識させられ、奴●を買う事を決意した。

だが、奴●としてではなく家族として。
そのためにはエルクも奴●も主従の概念を薙ぎ払わなければならない。
その手法を水商売をしているお姉さんに聞かされていたことを思い出した。

乱暴にではなく、誠実に。
ゆっくりと焦らして、相手を思いやりながら身体を重ね合う。
セックスとは単なる子作りではなくコミュニケーションだと。

そして一人女の子の奴●を買い、アドバイス通りにその奴●を家族の一人とすることが出来た。


そしてまた新しく家族を求め奴●商に向かうと、容姿を気に入ったという理由と、
男を相手にしたときどのようなことが出来るのかという興味で、可愛らしい男の娘を買う。

その奴●が生活に慣れてきたときに、もともと過ごしている女の子の奴●と協力して、
男の娘の奴●をマゾのエッチ好きの変態へと変えていく。


プレイ内容や、性癖ジャンル

男の娘
焦らし
開脚拘束
羞恥プレイ
頭撫で
見られる
見せつけエッチ
(潮吹き絶頂
中出し
連続絶頂)
ノーハンド射精
手コキ
男の娘潮吹き
頃場攻め
アナルセックス
3P


おまけのおさわりゲーム

仕組みはサークル青。で販売しているTimeGirlシリーズと同じになります。

左上のボタンを押すとクリック可能場所が見えるようになり、
男の娘が二度射精したら終わりの、簡単なおさわりゲームとなっていますが、
無駄な音はなく自然な音で、雰囲気がリアルなおさわりゲームをお楽しみください。


サークル:青。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ