
社員旅行で泥●したらイタズラされちゃいましたは、羞恥、包茎、言葉責めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ありがとうございます!!
設定が学園モノでなく、社員旅行なのが最高です!!しかも女同期と女後輩ってのがまた良いですねぇ。後輩ちゃんのリアクション好きです。是非続編や違うキャラで社員旅行の題材見てみたいです!!社員旅行男は僕一人だけ的な感じで♫
男「ちょちょ先輩、ここ男湯ですよ!」女先輩「貸切みたいなもんだし良いじゃん」
他の女社員もゾロゾロ 「わぁ〜露天だぁ」男「先輩 おっぱい いっぱい」
女社員「何隠してるのよ〜」男「ちよちょやめてくださいよ〜」
ニッパツコクホウさんの絵と設定が好きです!陰ながら応援させて頂きます。
’ねぇ後輩ちゃん…アイツのアソコ…見ちゃおっか…?’
社員旅行で泥酔した男性社員を部屋まで運ぶことになった同期と後輩社員。
無防備に眠る彼の姿を見て、とあるイタズラ心が彼女達の中に芽生える…
下着を脱がせ、粗末な男性器を嘲笑い、剃刀を片手に忍び寄る二人。
そんな二人に気づくことなく眠り続ける彼。男として屈辱的な仕打ちを受けていることも知らずに――
全16ページ(本編14ページ/表紙および差分2ページ)