
悪堕ちダービーは、ドラゴンボール、ふたなり、触手などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
「悪堕ちダービーだけで見られる、特別なイラストももちろん収録!」とありますが、確かに収録はされているものの分量としてはかなり少なく、内容の大半は各作家の悪堕ちや自作品に関するトーク、身も蓋もなく言えば自分語りで占められています。寄稿している作家諸氏のファンで、かつ作品そのものだけでなくパーソナリティに興味がある、という人にはお勧めできるかもしれませんが、悪堕ちジャンルのイラストや漫画、小説等を求めている人には全くお勧めできません。正直な感想を述べると、性癖語りがメインであるとも明記されているとはいえこの売り文句でこの内容はどうなんだ、と言いたくなる部分があります。価格も同人誌として安くはありませんし……それでいて後書きでAIをdisりつつ自分たちを持ち上げていたりと鼻につく部分も多かったです。いわゆる悪堕ち界隈の悪いところが全部出ていると思います。1034
ようこそ、悪堕ちの祭典『悪堕ちダービー』へ!!
悪堕ちへの想いがある、悪堕ちへの情熱がある!
悪堕ち界隈初となる、「ひたすら自分の考えを語る」作品、悪堕ちダービー。
レースを前に、総勢18名の悪堕ち好きは今か今かとゲートが開くのを待っていました。
●悪堕ちが好きになったきっかけ、作品
●悪堕ちという言葉を知ったタイミング
●悪堕ち作品を創る時のこだわり
あらゆる側面から語られる、創作者ならではのエピソードがここに集結!
悪堕ちダービーだけで見られる、特別なイラストももちろん収録!
250P以上の大ボリュームを記録する今回のダービーを見逃すな!
あなたの夢、わたしの夢が走ります!
――――ひとつの想いに懸けた伝説のレース、今……出走です!!
※この作品にはマンガ・CG・文章・図説などが含まれております。