
ママタイム プロレス編は、筋肉、母親、ラブラブ・あまあまなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
前フリ部分はギャグ要素強めだがHは安心のクオリティ
お得意のいちゃラブ系母子もの。
前フリ部分はちょっとギャグ要素強めですが、Hが始まってしまえばあとは安心のクオリティです。
ヒロインはレスラーということで腹筋バキバキですが、タイプとしては悪くないですね。
確かに筋肉ママはいい
母親は強くてもいい。いやむしろそっちの方がいい。
子供出来ちゃったけどそれはキャンセルして2話目描いてもらいたいです。もっと強敵が出てまた二人で慰めあって次は勝つ的な。
プロレス中にもちょっとエッチなところもいいんですよね。そこも忘れずお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
母子で最強タッグ!筋肉系相姦ファック!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆あらすじ
寅丸巴は息子の将太を持つアラフォーのシングルマザー。
しかし同時に女子プロレスのチャンピオンベルトを保持する
現役プロレスラー『ビューティーマッスル』。
ある時、ヒールの被虐の罠(棒読み)にハマった彼女は
惨敗を喫してしまいます。
いつもママを応援している将太君は意気消沈してしまいますが、
そんな息子を慰めるため巴さんは一緒にお風呂へ入ることに…
当然そこで終わるはずがなく、ママの逞しい肉体を間近で
見た将太君のアソコはすぐにギンギン?
巴さんも息子の巨根に驚き、ふたりはくんずほぐれつの
バトルファックを展開することに…!
◆内容
筋肉美女と華奢な息子の近親ファック・コミック。
腹筋の割れたパイパンママが息子の馬並みのペニスを攻略
すべく、あの手この手で攻めまくります。
フェラチオ・騎乗位・おっぱい舐め・69・立ちバックなど
むっくつけき肉体が童貞ペニスを貪ります。
全55p。
セリフあり・セリフなしの2つのバージョンをご用意しました。
*筋肉スキーの方におすすめです*