
聖華女学院公認竿おじさん6は、金髪、褐色・日焼け、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ウ~ン?
金髪巨乳の子とはコスチュームセックスしてほしかった。
基本的に水着と全裸なので、上記を期待している方は買わなくていいかも。
顎の先だけシャープでしょ⇒。
美桜以外は、基本的に乳・股間・腿がタプタプであります。
せっかくエロい内容なのだが、展開が安直すぎると、3者の嗜みではない鋭い顎先ばかりに目がイッてしまう。
集大成なのかな?
今まで買ってきた人は是非買いましょう。
40p~45pのシーンがとても良かったです。
無人島ハーレムの話
竿おじさんが無人島で4 Pハーレムセックスをする話。相変わらず陸上部の子以外は人妻に見える。ビーチでたくさん絞られるおじさんが見れる。最後に黒ギャルの新キャラを顔見せ程度に登場させているが、おそらく次で本格的な出番なのだろう。
絵は綺麗でとても良いのだが少し癖があるので、人を選ぶかもしれない。ハーレムであること以外は特に癖もない内容なので、そこは安心しても良い。
無人島でハメを外す4人
今回は誰もいない無人島で3人の美少女とヤリまくる絶倫おじさんの話となっています。
大人も顔負けのエッチな水着の3人はエロくて最高ですね。
黒髪と金髪の爆乳や腹筋が割れたスレンダー貧乳など読んでいて飽きない内容でした。
個人的には美桜ちゃんが好みですね。
ムッチムチ感と腹筋の割れたスポーティー感両方楽しめる良作でした。
超お嬢様学校の『聖華女学院』
その学校には生徒の慰安のために、学園が「男娼」を雇用していた。
主人公のおじさんは借金を返すために、その学園の公認の男娼として、性欲盛んなお嬢様たちに身体を捧げることとなった…
夏休みに入り、おじさん達はルイーザの会社が所有するプライベートビーチに来ていた。
プライベートビーチでちょっぴりいつもより開放的になった彼女たちを満足させるため、おじさんが頑張ります。
■作黒巣ガタリ
■ツイッター:@kurosugatari