
黒ギャルえんこー日記-雛咲美喜-は、ギャル、フェラ、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
オッサンに優しいギャル
お得意の黒ギャルもの。明るく元気でオッサンに優しいギャルが登場します。
今回は円光ネタということでおねショタ要素はなしですが、
無個性竿役のオッサンの自己主張は控えめ。気軽に楽しめます。
ベテランのサークルさんなので作画・H描写は非常に安定していますが、
今回はフルカラーのため心なしかヒロインの作画に気合が入っているように感じます。
帰り道に中年男性に声をかけてきた黒ギャル●●、お小遣いをねだる彼女は対価としてセックスを提案してくる。
強引に物陰に引っ張り込む彼女に困惑するものの、女性経験のない男は甘い言葉に流されるようにホテルへと入ってしまい・・・。
黒ギャルとのドスケベ和姦です。
基本CG15枚各差分