
あの日の雪はふたりを…(軽量版)は、辱め、巨根、鬱などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
これはこれで悪くない、けど....
この展開はこの展開でドラマとしては面白いけれど、
エロ漫画としてはどうかという感じ。
やるのだとしてもifルートとかで男の方もヒロインをヤリまくる+ビデオ男と同じ道を辿るとかでもよかったかなと。
これじゃないなんか惜しい
画力が高く、かなり練られたであろうストーリーが展開されボリュームもある。
だがしかし、そもそもNTRではない点、ヌキどころがはっきりしない点があるため、実用性は低くなってしまう。
実用性を重視して購入すると肩透かしをくらう癖の強い作品、という評価になるが、ストーリーが気に入ればハマる人はハマるかも?
というか作者には普通にラブコメ書いてもらいたい。面白そうである。
心に残る胸糞、ぜひ続きが読みたい
ヒロインが可哀想すぎて幸せにしたくなる。
ただし、この話の主人公にそんな甲斐性も覚悟もなかった、それだけ。
とにかく主人公がネガティブさを全面に出していて、元カレや男優より主人公に嫌悪を感じるある意味不思議な話。
だからこそ、ヒロインが救われる続きを読みたいと思った。
ただ、この主人公相手だとそんな想像ができないのがつらいところ。
それでも、最後にこれほどまでの余韻を残せる作品が駄作だとはとてもじゃないが言えない。
ぜひ、続きが読みたい。
可哀想は可愛いけどそこまでしなくても良かった
好きな女の子のavを見てしまうシチュです。
ちょこちょこ主人公との思い出がavの途中で挟まれますが、テンポが悪いととるか、寝取られの醍醐味ととるかは少し難しいところ。途中の心情を抜いたverも最後にあります。
avの最中でも強引にやられてしまい、健気なヒロインが可哀想でそれが可愛かったです。
ただその、可哀想なのはそこまでで良くて最後は幸せになって欲しかったです。
ストーリー漫画としては評価できます。ただ、、、。
感想タイトルが全て、という事をまず述べたい。
ただ、最初にひとつ。
これは、ネトラレ、ではない。
なんというか、よくある、自分に自信も意気地もない童貞くんが、この年代によくある感で昔から空回りし続けた結果、最後まで空回りして、アホらしく感じるレベルで拗らせて、最後まで傷付いても踏ん張った健気なヒロインを最後の最後で傷つける、そういう話。
鬱とかあるけど、鬱にもならないし(人によるとは思いますが)。別段、ネトラレでもBSSですらない。
感想タイトルの通り、ひと通り見た感想は、1つのストーリー漫画としては、なかなかに完成度は高い、と、私的には思います。
ただし、結局、これはネトラレではないですし、いわゆるそういう行為目当ての『エロ漫画としては』、申し訳ないのですが、落第点です。
もっとエロ漫画とは?を勉強して、再度、構図を見直してみると良いのではないですかね?
あくまでも個人的な感想ですが、画力もしっかりしているし、ヒロインの絵柄も可愛い、性格もよい、そんなかつて想いを寄せていた女の子が素人AVに出演している、ネタだけでいえばなかなかにカタルシス感はありますが。
とりあえず、エロシーンの合間合間に、主人公の過去回想が入ります。
おかげで萎えます。
つまり、エロ漫画としては使えないんです。
盛り上がってきたら→主人公のうじうじした過去回想→萎える→またエロシーン→盛り上がってきた→また過去回想→以下略
作者さん的にはドストライクな表現だったのかもしれません。しかし実際にエロ動画やエロアニメを観て昂っているところに、突如としてお笑い番組ねじ込んだような感覚に陥ります。
使えますか?あなたなら?
ただ、ストーリー漫画としては、及第点だと思います。
最後、いい感じになったのに、拗らせ主人公がまた1人勝手に拗らせて、おしまい、という結末は誰も虚しさしか残らないため、後味は最悪レベルですがw
ヒロインが健気で良い娘すぎるので不憫すぎて、星4にしましたが、実状は3.5あたりが妥当かと思います。
この内容なら、もう少し、主人公はともかくヒロインがまた前を向いていけるような終わり方のほうが受け入れられやすいかもしれませんね。
最後に、ヒロインの幼馴染くんが悪い意味でいい仕事したのが全てを台無しにした感はワラタ。
※本編内ハメ撮りシーンのみの特別編集81ページ版を追加で同梱しました!
回想シーンや主人公のセリフなどをカットし、純粋にHシーンだけお楽しみいただけます!
-------------------------------------------------------------------
※【試し読み】がなんと34ページあります!
ぜひご一読のうえ、購入をご検討ください!
-------------------------------------------------------------------
※本作品はスマホなど小さい画面のみで読まれる方用の、お買い得軽量サイズ(1000×1381px)になっております。
PCなど大きめのモニターなどでご覧になる方は細部までくっきりの通常サイズ(3000×4143px)を別売りでご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
(通常版にはこの軽量版も同梱しております)
-------------------------------------------------------------------
※あらすじ(ネタバレあり)
大学生の鳥飼大和(とりかいやまと)、恋人の居ない彼の趣味は、素人AVの鑑賞。
ある日、いつものようにAVをネットで物色していると、●●●のとき好きだった桜岡雛(さくらおかひな)の動画が!!
彼女とは気軽に話せる仲で、告白寸前までいったが、勇気を出せずに諦めてしまった過去があった。
スポーツ推薦で大学に進学し、順風満帆だった桜岡さんが素人AVに…彼女にいったいなにがあったのか!?
心の奥に閉じ込めていた彼女への恋心が、動画を観ると一瞬で蘇り、画面の中で巨根の覆面男に辱められる姿を見て
激しい嫉妬心に苛まれる鳥飼。
動画撮影も挿入も前もって知らされていなかった桜岡だったが、覆面男に快楽を教え込まれ、少しずつ態度が軟化していきついには…
後日、ある出来事がきっかけで鳥飼は桜岡に会おうと決意する。
-------------------------------------------------------------------
※本作品はいわゆる「寝取られ」要素を含んでおります。
苦手な方は、ご注意くださいますようお願いします。
-------------------------------------------------------------------
※全171ページ中本編169ページ、ハメ撮り版(本編の編集)81ページ(1000×1381px)