
「パパ活なんてどうかしてる」女子の堅実な精液処理アルバイト(催●中)は、制服、おっぱい、売春・援交などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
無限にみたい
アプリよりも、独自開発の技術ってところで、生半可では抗いようがなさそうなところに魅力を感じる。
あっさり落としつつ、追加をどんどんかけて、逃れられないとこまで落としていくところが、ゾクゾクしていいです。
次回作も期待します!
好みの催眠モノで購入してよかったです。機械で常識を書き換える催眠だからきっと覚めないでしょうし、楽しめました。
ところでこの催眠機、どこで買えますかw
ゆるいギャルの巨乳●●が用務員のおじさんに催眠(常識改変)にかけられて精液処理のアルバイトをする話です。
~あらすじ~
朝日奈なぎさは「パパ活」に勤しむ友達を内心軽蔑していた。
「見ず知らずのキモいおっさんにヤらせるなんてどうかしてる」
「バイトなんてもっとマシなのがいくらでもある」
常日頃そう考えているなぎさが選んだのは、校内で働く用務員の掃除を手伝うアルバイト。
───掃除のアルバイトは簡単な仕事だし、個人契約ではあるけど田川の身元もよくわかっている。
何か変なことをされればすぐ学校に報告できる。セクハラでもしてこようものなら即クビだろう。
用務員の田川はキモい中年だけど、部屋の掃除(ゴミ集め・ゴミ出し・精液処理)だけで時給100円という
’破格’のアルバイトだ。うまく交渉して「射精」は一回100円、「膣内射精」は一回500円という追加料金の約束も取り付けた。
キモいオヤジだけど、すぐ射精したがるから金払いはかなりいい。
パパ活なんかよりずっとまともな仕事だし、頑張ろう───