※画像クリックで拡大します
2024/04/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アイドルマスターシンデレラガールズ 同人】三船美優のとある動画」は 、アイドルマスターシンデレラガールズ巨乳アイドル・芸能人中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

胸が大きく、おとなしそうなヒロインが絵にかいたような下衆な男に体をむさぼられる話。

無理やり連れてこられて、プロデューサーに見せつけるためのビデオを撮られながら、無理やり唇を奪われ、乳房を慰みものにされ、手マンで執拗にいかされる。

ヒロインは育ちのよさそうな女性。終始この状況を嫌がっている顔をするが、弱みを握られているのか大声を出さないし抵抗しない。やがて男の大きなものをしゃぶらされた後、生で貫かれて何度もいかされる。いくら絶頂を味合わせても、絶望とあきらめをないまぜにしたような表情を浮かべ続ける。

嗜虐心を煽る気の弱そうな女性が男に言いくるめられて乱れる姿が好きならば読むべき。

こういうシチュエーションを題材にする作品は多いが、ヒロインの表情や一つ一つ押し切られて男の要求をのまされる様子をじっくり描く作品は少ない。こういうシチュエーションが好きな人は読むべき。

極上の一品。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


震えながら開いた動画
映っているのは三船さんと一人の男…
男は言う「今から美優ちゃんとSEXしまーす!」

果たして男は何者なのか…
この動画を見てる者は誰なのか…

そんな感じの内容です(深刻ではない)

※NTRではありません

本編32P


サークル:骨粉

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ