※画像クリックで拡大します
2023/03/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スタジオ山ロマン 同人】種付家の一族〜過疎村の淫習で俺の子種で孕みたい女たちは喜んで股を開く〜」は 、制服和姦おっぱいハーレムパイズリ中出し野外・露出巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「もう…今すぐ…桂太くんと子作りしたい」

「いっぱい…いっぱい…子作りしてください…」

「あたしにも…中出ししてくれる?」

「あ、ああ…赤ちゃんのもと入ってきちゃう…」

とある田舎に住む遠縁のもとで住み込みのバイトをすることになった。

到着すると雇い主である美人未亡人と三人の美少女J●に迎えられ、
仕事の内容が彼女たちを孕ませることと明かされる……。



▼あらすじ
大学の夏の長期休暇で何かバイトをしようと探していたところ、
両親から高額報酬の住み込みのバイトがあると教えられ、
遠縁の住む村へと行くことにした草野桂太(くさのけいた)。

その遠縁というのはいわゆる本家にあたる親戚で、
雇い主である本家当主代理の椎名(しいな)が住む屋敷に到着すると、
そこには椎名以外に三人の女●●生が待ち受けていた。

椎名の一人娘である蓮花(れんか)。
そして分家の姉妹、姉の藍(あい)と妹の茜(あかね)。

そして仕事の内容は自分たちを孕ませることだと椎名から説明をされる。

彼女たち、種付(たねつ)家の一族では代々当主は本家の男性が継ぐと決められていた。
だが、唯一本家の男性であった椎名の旦那が亡くなってしまい、
当主となれる者がいなくなってしまった。

本家の男性がいなくなった時、あることをする風習があった。

それは血族から若く精力が強い男性と、
本家の血を濃く受け継ぐ子を産める身体の女性を集めて、
誰かが孕むまで子作りを行うという淫習。

その該当する男性が桂太だった。
そして子作りをする相手は椎名、蓮花、藍、茜の四人。

彼女たちを孕ませるため、子作りをしていく。



▼ヒロイン紹介
【種付蓮花(たねつれんか)】
身長:157cm
91/57/89(Hカップ)
本家の一人娘J●。
一族の淫習に批判的で子作りを拒否する。
だが、昔から両親の子作りを覗き見していて
エッチなことに興味がないわけではない。


【種付椎名(たねつしいな)】
身長:165cm
101/59/93(Iカップ)
本家の当主代理で蓮花の母。
当主であった夫を亡くしてから独り身。
夫が亡くなってからというもの性欲を持て余している。


【種付茜(たねつあかね)】
身長:159cm
90/55/86(Gカップ)
分家のJ●姉妹の妹。
身体を動かすのが好きで、いろんなスポーツをしている。
性知識が乏しいものの、実は性欲は強い。


【種付藍(たねつあい)】
身長:160cm
94/57/92(Hカップ)
分家のJ●姉妹の姉。
蓮花と茜より二つ年上のお姉さん。
頭が良くて、おしとやかな女性だが、性欲が強い。



▼作品概要
何も知らずただ住み込みのバイトをするために遠縁のいる田舎へ行くと、
美人未亡人と美少女J●三人に迎えられて、彼女たちを孕ませることに!?

・まずは経験豊富な未亡人!フェラだけで我慢できず、騎乗位子作り開始!
・おとなしそうなお姉さんJ●!心地良いやわらかおま●こで子作り!
・スポーツ大好きな日焼けJ●!おま●この締め付けつよつよ子作り!
・子作りに否定的なJ●!みんなで押さえ込んで強●子作り!
・種付家の女である自覚をさせよう!公開子作りで、絶頂お漏らし!!
などなど……。

淫習を受け継ぐ種付家の一族の女たちとの子作りをお楽しみくださいっ!!



▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.いろんな場所で子作りするところ!
種付家の一族の跡継ぎのため村全体が子作りに協力的で、
家の中だけではなく外でも子作りをしちゃいます!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.みんな子作りに積極的なところ!
蓮花以外のヒロインが最初から子作りに積極的!
そして最初は子作りを拒絶していた蓮花も……。

Q.どんなエッチをしますか?
A.生中出しが多いです!
ヒロインたちを孕ませるために生中出しでハメまくります!

Q.どんな人にオススメですか?
A.ハーレムものが好きな人!淫らな女の子が好きな人!孕ませが好きな人!

Q.こだわったところは?
A.ヒロインたちといろんな子作りをするところ!


-------------------------------------
■基本CG:11枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画・シナリオ:やまいか様
原画:cccpo様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama2_roman2

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ