
私をエッチの仲間に入れてくださいは、制服、おっぱい、ハーレムなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
続編
商業誌の続編。新たヒロインは貧乳の後輩で、また別の刺激があって良い
本編読者向けのサービス品
商業出版されている『Please! Freeze! Please!』の続編。
図書館での乱淫を貪る3人のもとに、年下の女の子が仲間に入れてくれとやってくる。
「裏垢女子」という設定でセックスに興味津々だから4PだってOK、ということだが「年下、好奇心、処女、Bカップ」という設定が生きているかと言うと、残念ながらそうでもない。
いつもの師走の翁作品、というとそれまでだが、もうちょっとこう、「処女を失う緊張」とか
「セックスへの好奇心が本当のセックスへ変わる瞬間への激しい興奮」とか「同学年二人と違う抱き心地への感想」とか、生々しく掘り下げてほしいところ。
前作を見てからの購読をお勧めします
内容が繋がってるからです。
この作者のラブラブとは違う、肯定的なエロのお話が大好きで買ってみました。しかし、自分にはエロ漫画をスマホで読むのは向いてなかったです。
羨ましいシチュエーションで読み応えはありますがヌかなかったので星三つ。
修正がモザイクだが、内容は一級品
紙版と大きく異なり、修正がモザイク。
購入前に明記を確認出来ないのはアンフェアだと思う。
先だって発売されている前作?の商業版では黒線での修正だった。
事情があっての事だと思うが、大きなマイナス点。
ただ、内容は素晴らしいの一言。
これだよこれ!というシチュエーションやセリフ、構図、ヒロインの裸体を惜しげなく堪能出来る傑作。
Please!Freeze!Please!の続編
続編なので、本編読んだ人向け。
本編のラストで出てきた後輩が加わる話だが、本編のふたりのシーンもがっつりあるのはうれしかった。ただ、そのぶん新キャラと2人での絡みシーンは少なく、サムネにあるように4PでのハーレムHメイン。
本編はHまでの過程をじっくり描いた作品だったけど、本作はその路線ではない。正直、そのギャップで新キャラの掘り下げが物足りなく感じたところはある。
新キャラの属性はBカップ、華奢、後輩、処女、黒髪ロング、お嬢様というほどではないけど育ちの良い感じ、実はエロ自撮り撮っててエロに興味津々といったところ。
放課後の図書室での秘密のイチャイチャセックス大好評商業連載「Please!Freeze!Please!」の正統続編!
性に目覚めた3人がイチャイチャお互いの身体をむさぼっているところに
清楚美少女早川さんが登場。新たな性の扉が開かれます!
爆乳美少女束見さん、爆乳眼鏡っこ飯田橋さんとの
濃厚セックスに加えて早川さんを加えたハーレムセックスをご堪能ください!!