※画像クリックで拡大します
2023/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【甘声(あまごえ) 同人】あたしだって好きだけど?〜友達にしか見れない●●がまさかの逆NTR〜」は 、幼なじみおっぱい中出し巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【内容物】
mp3データ
wavデータ
イラスト2点
(ジャケット、一枚絵)

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!
Twitter:@ama_goe

【01】あたしが穴埋めしてやろっか?(6:54)

放課後、彼女とデートの約束をしている主人公。
待ち合わせまで筑紫と教室で話しているうち、昨日彼女と初めてSEXをしたことを洩らしてしまう。
一瞬驚いた顔を見せたものの、筑紫は興味津々で質問攻めにしてくる。
彼女のデートがドタキャンになり、筑紫が部屋に遊びにくることになる。

【02】あたしの方がずっと前から
(耳吐息吹きかけ/耳舐め/おっぱい押し当て/乳首責め/泣きながら告白)(18:24)

部屋で一緒にゲームするふたりだったが、ひょんなことから
筑紫は主人公と彼女の初体験の証拠を見つけてしまう。
耳や乳首をくすぐったりしながら、冗談めかして問い詰める筑紫だったが、
徐々に感情はぐちゃぐちゃになっていき、とうとう泣き出してしまう。
おまえのこと、ずっと前から好きだったのに。

【03】あたしどんなことだって出来るよ
(不器用生フェラ/谷間アピール/バストサイズ公開/口内射精/ごっくん)(17:01)

彼女持ちの主人公に告白したことを後悔する筑紫だったが、
そこへたまたたま入った彼女から主人公へのメッセージ内容にカッとなり、
強引にフェラを始めてしまう。
友だちとしか見れないからと拒む主人公だったが、
実は隠れ巨乳だった筑紫につい興奮してしまい??

【04】あの子とあたしは何が違う?
(無断挿入未遂/キス/おっぱい揉み放題/説得成功)(7:12)

射精直後、そのままのし掛かろうとする筑紫だが、
正気に戻った主人公に押し留められる。
ヤリたい盛りのはずなのに彼女に操を立てる主人公の自制心にショックを受ける筑紫。
それでも後には引けない筑紫は、隙をついてキスを奪ったり、
胸を揉ませたりして誘惑を試みるのだが??

【05】あたしとは初めてだから
(ゴム装着拒否/安全日?/キツめの破瓜/ぎこちない騎乗位/おっぱいサービス/外出し失敗)(17:50)

この一回だけ、という約束で主人公に跨る筑紫。
一生の思い出を邪魔されたくないという理由で筑紫は生ハメを強行する。
筑紫の破瓜の痛みは強めだったが、筑紫はあきらめず、どうにか射精まで導くものの??

【06】あの子にはしてもらえないこと、あたしがしてやる
(屋上でのパイズリ/胸射/飲精)(14:56)

あれから二週間。距離を取られているように感じた筑紫は主人公を屋上へ呼び出す。
改めて彼女の話を聞き、彼女が徐々にSEXに慣れつつあることに、筑紫は焦りを覚える。
自分の武器である巨乳を武器に、パイズリで主人公を誘惑する。

【07】そんなおまえの気も知らずに、ひどいね、あたし
(屋上での立ちバック/世界変わるキス/初イキ/太もも射)(15:13)

パイズリ後も萎えない主人公に、尻を突き出して挑発する筑紫。
その強気も実は張りぼてであり、SEXでしか主人公の気を引けない自分を責めてしまう。
そんな筑紫の弱さに気持ちを動かされた主人公は、彼女の求めに応えて??

【08】はじめておまえから抱きたいって言ってくれた
(ティッシュかす舐め取り/研究の成果フェラ/強引69/W絶頂/口内射精/ごっくん)(17:32)

三日後。夜、主人公の部屋を訪問してきた筑紫は、
女の勘でさっきまで彼女がいたことをすぐ察する。
一見落ち着いているように見えるが、心中は対抗心が燃えていた。
主人公にフェラを強引に69に変えられてしまい、頭が真っ白になってしまい??

【09】取り返せるかな?あたしの居場所
(濃厚キス/相性ばっちり正常位/耳舐め/抜かず中出し連射)(18:46)

あたしか、あの子か……三日前の約束の答えを訊ねる筑紫。
答えられない主人公に筑紫は先にSEXしようと提案する。
最後の一回になっても悔いがないようにと、これまでで最も濃厚なSEX。


【スタッフ】(敬称略)
シナリオ甘露クエン
イラスト枠田ちさき
声優涼花みなせ

【サウンドエフェクトや効果音】
ディーブルスト「色んな効果音集100」
C-LoveR

制作甘声

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
Twitter:@ama_goe

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ