※画像クリックで拡大します
2023/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アパタイト 同人】メカクレ、プロデュース!〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜」は 、ボクっ娘パイズリフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳幼なじみ制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◇あらすじ
幼馴染の‘間下咲彩’。
彼女は、ちょっとした特徴がある。
小さい頃から前髪を伸ばしており素顔が伺えない。
俺ですら一度も素顔を見た事ないのだ。

しかもその容姿の上に引っ込み思案な性格。
その上、俺以外とは殆ど会話もしない依存体質。
それらをどうにかしたいと考えた俺は、

「前髪を切ってみたらどうだ?見た目を変えるのも重要だぞ」

と、毎度提案するも、

「……それは、やだ。だって、恥ずかしいもん……」

と、ことごとく一蹴されてしまう。

そんなある日、二人で下校していると……突然の大雨に見舞われる。
俺たちは何とか彼女の自宅へと避難。
が、結局それ以上動く事も出来ずしかたなく上がらせてもらった俺は、
用意されたタオルで全身を拭っていた。
その時――家の奥で悲鳴が……

「ったく、お次は何だよ……?」

「はううー……っ!助けてよぉ、学人くぅん。服が身体にくっついて脱げないよぉ!」
俺は便利屋かと心の中で愚痴つつ、咲彩の背後に回る。
ピッタリと張り付く制服を、下からゆっくりと捲り上げてやった。
すると――

「え……?」

俺は一瞬にして、目が釘付けとなってしまう。
何故なら……デカい。
咲彩が携えた乳房は、あまりに大きく……視界からもはみ出してしまうほどだった。

「やぁん……は、はじゅかちぃ……っ!み、見ちゃダメぇ……」

咲彩がぷるぷると小刻みに震えるたび、乳房もぶるんぶるんと大きく揺蕩う。
一体どうやって制服の下に隠れていたのだろうか……脱がせた途端、とんでもない存在感を主張しているではないか。
着痩せするにしても、限度ってものがある。

このデカパイに触れてみたい……そんな衝動に駆られた俺は――
-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン
名前:間下咲彩(ましもさあや)
声優:野々三葉
サイズ:T152/Jcup/ヒップも大き目
設定:内気でオドオドしているが‘学人’だけには懐く幼馴染。
‘学人’大好きッ娘で、基本的には何でも言うことを聞く。
が、素顔を晒すことだけはどうしても嫌で、
‘学人’がお願いしても絶対に見せてくれない。

一人称は‘ボク’

◇主人公
名前:伊集院学人(いじゅういんがくと)
設定:‘咲彩’の幼馴染で彼氏。
素顔を見たいと思っている。

◇教師
名前:門脇権五郎(かどわきごんごろう)
設定:2人の通う学園で生活指導を担当している体育教師。
-------------------------------------------------------------------------------
◆原画:urute
◆シナリオ:げっすー
◆声優:野々三葉

◆ボーカル曲
「faceup!」
唄:蜜月杏
詞曲:妄想くりえーしょん


サークル:アパタイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ