※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ペルソナ 同人】洗脳の館〜hypnosisPERSONAISIS〜」は 、ペルソナ未亡人人妻寝取り・寝取られ中出しビッチギャンブル天使・悪魔天然の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

5連勝した際に何も起こらない&何もなかったかのように1戦目から強●再スタートする。
1~4連勝した際に所持コインが増えない。バグかこれ。おま環だったらすまんけど。

作業のくせに面白くない糞めんどくさい虚無
説明も少ない回収の救済は救済になってない
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


洗脳の館〜hypnosis PERSONAISIS〜
【センノウノヤカタ ヒュプノ ペルソナイシス】

■さっくり抜ける!頭脳派短編ダークRPG
悪魔から授かった洗脳能力で人妻・未亡人・若妻をイキ狂わせ身体と心も屈服させて奴●にしろ!

ひょんなことから悪魔の力を契約したアナタ。占いの館に来る『心の弱った女性たち』を洗脳し催●しよう。

■様々なシチュエーション

【ラブラブ夫婦】あなたが夫や彼だと錯覚。子作り生ハメ。
【常識改変】 Hなことをするのが当たり前だと常識を改変。
【発情】発情し異常性欲となった淫乱な性格に改変する。

あなたのもとにやってくるのは様々な問題を抱えた爆乳の他人妻たち…。


本作品は昔懐かしの【ドット絵】を採用しています。
レゲー監修ドッター指導と複数ドッターのドット打ち、変換が光ります。

本作品はRPGツクールMVにて作成されております。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ