
美人な看護婦さんから浣腸されたい私は、辱め、浣腸、アナルなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
途中までは良かったが
最後の男の逆ア?ルだの最低最悪なキモったらしい下等変質性癖のホ?肛為(行為)だの、何でもカンでも男のア?ルをヤったらイカシた浣痔(感じに)成るとか勘違いばかりな超絶頭のオカシなア?ペ?ル?ーでシ?ンベンウ?コタレの一つ覚えでプロパガンダ的な超絶迷惑な罵作はこの世から一切合切消滅撲滅根絶をさせるべき(猛激怒)
表現の自由だのホザく以前に人道的な意味合いでも悪影響且つ害物でしか無き腐女子モドキの男性軽視で男を不要にナメ腐り蔑む悪漢変質下等性癖の汚泥物等も同時に地獄へ落ちるべきで在る(猛激怒)
特に免疫が少ない男等には何らかの防御等の対策を講じるべきで有ろう(苦激怒)
学校を仮病でサボった私を心配したお母さんは、真に受けて
無理矢理病院に連れていかれてしまう。
そこで凄く美人な看護婦さんからお腹を診察されることに…
「今日、ウンチ出たかな」っと聞かれ、私はカーっと恥ずかしく
なり、出てませんと即答すると「浣腸しましょうね」の一言。
仮病でどこも悪くないのに、私は浣腸されてしまった。
その後、何故か浣腸のことを思い出しては、興奮してしまう。
「浣腸‥‥されたい、また浣腸してほしい」
沸き上がる衝動を抑えられず病院の近くを通ると、あの時の
美人看護婦さんと偶然にも再開してしまう。
そこで今までの思いを全てカミングアウトすると、看護婦さんは
私を受け入れてくれ、女同士の秘密の浣腸プレイが始まるのだった。
全カラー19P