※画像クリックで拡大します
2023/03/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Angel 同人】鬼畜上司に寝取られた美人妻」は 、おっぱいフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳人妻熟女クンニ辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ページ数
★本編コミック146枚
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※酔いつぶれて寝ている夫の横で上司の営業部長に犯●れる美人妻・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

山田健太郎(32才)
結婚1年目で建築会社の営業マン、勤勉で真面目な性格


山田まりな(26才)
健太郎の奥さんで、見合い結婚し現在●●無し・・・。


桐山昇(45才)
山田健太郎の上司で営業部長

---あらすじ---

山田健太郎は上司の桐山部長から係長に昇進してもらい、
そのお礼も兼ね自宅にて桐山を招き飲み会を催していた・・・・。

山田の奥さんは美人で料理が得意なこともあり、桐山は大そう気に入り飲んでいたのだが、
元々酒の弱い健太郎がほどなく酔いつぶれ眠ってしまったのだった。

酔いつぶれ寝ている健太郎を見て桐山の態度が急変した。
まりなを見るなり一発やらせろと言い出したのだ・・・・。

まりなは必死に拒んだが、桐山がどうしても拒むのなら旦那の健太郎を解雇出来るんだよと言い、
言うとりにすれば直ぐにでも課長に昇進させてやると言い出し、まりなは断れ切れずに
部長の指示に従うのであった。

健太郎の寝ている横でまりなのオマンコをまさぐり舐め始め、ここでは嫌なので外でやりませんかと言うと、
桐山は旦那の横で見せつけながらやるから興奮するんじゃないかと、そのまま卑猥な行為を
続けるのであった・・・。

桐山の一物を舐めさせた後、いよいよ本番を要求してきたのである・・・・。

果たしてまりなは、酔いつぶれて寝ている夫の横で全てを奪われるのでしょうか・・・・?

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


サークル:Angel

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ