※画像クリックで拡大します
2023/03/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【charmswap 同人】美点入れ替えの植物」は 、ホラー人体改造女主人公のみおっぱい退廃・背徳・インモラルオフィス・職場OL触手拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■■■今作品はゲーム形式の作品です。PDFも同封しております。■■■



■作品のシチュエーション

適齢期を過ぎた女主人公が、若さと女性の美点を武器に活躍する若い女の子から美点を獲得する話になっています。
男女の絡みやオナニーといった描写は一切ありません。
メインは女同士の体の入れ替わりです。
入れ替わり・女同士・吸収・美点喪失・膨乳・縮乳といったキーワードがドストライクな方には絶対におすすめできる作品になっております。
普通の作品じゃ物足りない、逆転なしのダークな話が見たい、そんな方向けの作品です。

【シチュエーション一覧】
・乳房交換
・くびれ交換
・顔の若さ吸い取り
・触手
・吸収
・etc...


■あらすじ
退屈なサラリーマンとしての仕事を続けて来た女性、久美子。
気づけば結婚の適齢期も過ぎていってしまった。
会社の男達は若くて可愛い女性に媚を売り、自分には仕事を淡々と任せては去っていくだけ。
そんなある日、老婆から不思議な植物を受け取る。
その植物は人間の部位を食べ、その食べたものを人間が食べると、食べた部位を獲得できると言う。
植物の効果は本物だった。
久美子の陰湿な復讐劇が始まる。


■登場人物紹介
久美子
女性としての適齢期を過ぎてしまった中年OL。
普段から若い女性に対して一方的に恨みを持っている。
今回の物語の主人公。

美咲
学生時代はインターハイの出場経験もある、運動神経抜群の若手社員。
ほど良く大きな胸と元気の良さで男達からは人気が高い。

明日香
クールで顔立ちの整った若手社員。
いつもブランド品ばかり持ち歩き冷たい印象を受けるが、愛嬌があり周りからの人気は高い。
二つの大きな乳房も特徴的。

玲奈
垢抜けない顔立ちと、どこか幼なさを残した、可愛がられるタイプの若手社員。
仕事が出来るタイプではないが、そのキャラクターが刺さる男性も多く、人気が高い。


■ゲームについて
いわゆるノベルゲームです。
基本的なセーブ・ロード・CG・回想等の機能を実装しています。
選択肢による分岐はありません。


■注意
・今作品はゲーム形式の作品です。PDFも同封しております。
・ゲームをお楽しみいただく方は必ず体験版をダウンロードしていただき動作確認後、ご購入をお願いいたします。


サークル:charmswap

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ