※画像クリックで拡大します
2023/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【【声優公式】兎月りりむ。 同人】【抜けるCG集26枚つき!!】メス◯キぷにあな催●調教?生意気なお嬢様メス◯キ→チン媚びマゾメスに♪【●●オナホ育成ASMR】」は 、処女少女つるぺたアナルパイパンの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
▼併売プラットフォームでランキング1位達成の作品がFANZAに登場!▼

・ボイス24時間ランキング4日連続1位!!(2023年1月8日~11日)
・ボイス7日間ランキング1位!!(同年1月14日)
・ボイス30日間ランキング2位!!(同年2月3日)

当サークル&CVは同人声優、兎月りりむ。主催です!
(レーベル:オホヤベ建設)


「先生さ~w●●コンすぎて~…?
りりあがどんなちん媚しても大喜びじゃんチョロすぎウケる~…w?」

甘やかされて育った生意気なお嬢様メス◯キを自分好みに調教して、ぷに●●肉便器オーナーになろう♪
-----
貴方は本作のメス◯キ・りりあお嬢様の教育係を命じられました。が…、

りりあ「悪いけどりりあ、お勉強は嫌いなの。だから先生にはやめてもらうわ♪」

実はこのお嬢様、何度もセクハラ容疑で教育係を退職に追い込んでいるわる~いメス◯キ。弱点はおま◯こ。
大人様ち◯ぽの臭いを嗅がせるだけで発情しちゃう肉便器としての才能を秘めています。

より快適な職場環境(いつでもハメられる)を実現するために、
使うたびにどんどんエッチになっちゃう催●アプリで、
どこに出しても恥ずかしくないお利口ま◯こに教育しよう♪


▼メス◯キ声優的!おすすめポイント▼
・エッチなことは未経験><。なメス◯キにドスケベ常識を植え付ける♪
立派で上品な淑女とは何か。多種多様な「ちん媚び」を嗜んでいることだ。
という嘘の常識をりりあに刷り込んでやりたい放題!
こんな〇さな女の子が常時ハメ乞いしてくるぐらいの快楽シャブ漬け調教しちゃいます。
背徳感たっぷりの「ちん媚び」レッスンに大興奮間違いなし♪

・全編にわたり淫語ましまし・とことん変態プレイ
●●だからこそ、躊躇いなくお下品プレイをしてほしい…!
という我々●●コンの普遍的な性癖をぎゅっと詰め込みました。
勃起不可避なプレイ詳細はトラックリストをご覧ください。

・捨てパートなしの実用特化♪すぐにプレイを始められます!
所謂「使える」部分の比率をできる限り多く構成しました。
プレイに突入するまでのパートを最小限に留めたので、たっぷりお楽しみいただけます♪


▼総再生時間1時間33分▼
全編うづりむスタジオによる、こだわりのオホ声KU100収録。
SE(効果音)の有り無しバージョンを同梱。
-wav/ハイレゾ品質/48khz/24bit
-FLAC/ロスレス形式/48khz/24bit
-mp3/圧縮形式/320kbps
+恒常特典:兎月りりむ。の耳元ささやきフリートーク


▼ちん媚びレッスン♪トラックリスト▼

・01.チンカスちんぽフェラチオご奉仕
初めての催●調教は愛情込めた無洗おちんぽ様へのキスから♪
立ち込めるチンカス臭に雑魚●●まんこの発情が止まらないりりあちゃんが、ねっとりチンカスフェラからの玉舐め、黄ばみ濃厚ザーメンをじっくり咀嚼してからのごっくんなど、口では嫌だと言いながら前のめりにおちんぽにご奉仕してくれます。
最後は〇さい女の子が絶対にしちゃいけないドスケベひょっとこ顔でちんぽをバキュームしちゃいます。

「別にりりあは全然好きじゃないんだけど…じゅぼぼぼっ…♪」
「仕方ないからおちんぽ奥まで咥えちゃうわねっ…♪♪」

・02初めての生ハメ中出しおまんこご奉仕
小さすぎる●●穴は、精液を塗り込むことでレディに相応しいオナホまんこに♪
手マンで初物ぷにぷに●●まんこを可愛がりながら膨らみかけおっぱいをしゃぶった後は、大人様勃起ちんぽで好き放題にコキまくり生ハメ射精。
初めてなのに早速おちんぽにおまんこが媚びてザーメンを搾り取ろうとしてきます。

「んお゛っ、お゛っ…!こ、これ絶対先生が気持ち良くなるためにやってるじゃんっ…!」
「りりあわかってるんだからぁ…!っほぉお…!><。」

・03密着♪耳元お下品オホ鳴きオナニーサポートご奉仕
男性が気持ちよくオナニーできるようにご奉仕するのもレディの嗜み♪
りりあちゃんが貴方に密着してオナニー実況オホ鳴きをしてくれます。
乳首オナニー、クリトリスアクメ、極太ディルドでおまんこの奥をいじめながらのドスケベ本気アクメ。
最後は貴方の濃厚チンカスザーメンを美味しそうにしゃぶりながら臭いでオホイキ♪

「チンカスの臭いかぎながらおまんこほじるのハマる゛ッ…!」
「あ゛~~イグッ…イッグ…ぁ゛ーー…いぐっ…!!」

・04オホ鳴きアナルちん媚びご奉仕
いつ何時もご奉仕できるようにするためにはケツマンコの特訓も超重要♪
可愛い未使用アナルを指でズボズボほぐして軽くイカせたあとは、勃起ちんぽでアナルレッスン♪
オナホとしての才能が開花したりりあちゃんは、ケツマンコでのご奉仕スクワットを申し出てくれます。
お手々をラブラブ恋人繋ぎで、最後はキスハメしながら最奥で中出しをしてあげましょう。

「じゃ、じゃあ…りりあがケツマンコで先生にご奉仕するところ…」
「ちゃんと見ててね…♪ちょっと恥ずかしいけど…がんばるから…♪」

・05催●解除でぷに穴肉便器総仕上げレッスン
りりあちゃんが寝ている最中にちんぽをハメて発情させたら催●解除♪
状況を把握しきれていないうちに寸止めを繰り返してアクメ乞いをさせて、肉便器としての自覚を刷り込みます。
べそをかきながらハメ乞いする様子は必聴です。
貴方のつよつよおちんぽ汁が欲しいと駄々をこねちゃいます。

「りりあは先生にメロメロばかまんこなの♪」
「もちろんおちんぽも大好きだけど、先生のことも大好きなの♪」
「だからおまんこパンパンやめないで♪おねがぁい♪」

・06すきすき♪濃密べろちゅー手コキ&耳舐めご奉仕
ぷに穴肉便器として頑張っているりりあちゃんにドスケベ交尾衣装をプレゼントしたら好感度が爆上がり…!
愛情たっぷりにキスをしながら手コキしたり、ぐっぽりと耳舐めご奉仕をして感謝の気持ちを伝えてくれます。
どんなに貴方のことが好きなのかを語りかけながらラブラブ手コキ♪
もちろんプレイ終了後はうっとりしながらチンカス入り特濃ザーメンをお口でお掃除。

「りりあ、こんなにかっこいいご主人様の肉便器になれて、本当に幸せです…」
「ドスケベべろちゅーしながら全力手コキいたしますので、思いっきりびゅるびゅるお射精してくださいね…♪」

・07お疲れの貴方の性生活をフルサポート♪ちん媚び肉便器りりあちゃん
数々のドスケベレッスンを修了したりりあちゃんの、文句なしのおちんぽご奉仕。
まずは仕事の疲れで凝り固まった貴方のアナルをちっちゃな舌でマッサージ♪
じんわりと前立腺を刺激したあとは、りりあちゃんのクリでチンポの裏筋ズリちん媚び。
フル勃起まで完全フルサポートを受けたあとは自分専用●●肉便器で無責任ザーメン中出し。

「ごしゅじん、さま…」
「りりあの発情オナホまんこ…使ってくださいますか…?」
「おちんぽの形に変えられちゃった、ご主人さま専用のぷにきつ穴…」
「どうぞ、遠慮なく乱暴にハメてください♪♪」


▼声優だからこそ。音へのこだわり▼
本作の収録はもちろん、サークル主かつ声優である’兎月りりむ。’専用の「うづりむスタジオ」。
さらに!兎月りりむ。が丹精込めて収録した効果音もモリモリです。
だから、没入感がスゴい。
※うづりむスタジオ=兎月りりむ。専用の収録機材及び環境構成

世界最高級バイノーラルマイクのKU100での収録はもちろん、
KU100を最大限活かすためのハイエンド機材たちを通じ、今あなたに聴いて欲しい音をお届け。
さらなるバージョンアップで、兎月的驚きの聴き心地を実現することができました。
目を閉じれば、メス◯キりりあとの催●調教空間が広がることでしょう。


▼キャラクターデザイン&イラスト▼
月うさぎ様


▼効果音▼
オコジョ彗星様
【効果音】射精音
【効果音】潮ふき

オホヤベ建設効果音部門兎月りりむ。
【うづりむ自家製効果音集(非売品)】


▼音声編集▼
オホヤベ建設音声編集部門兎月りりむ。


▼パッケージデザイン&CG;集作成▼
オホヤベ建設デザイン部門兎月りりむ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ